2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
仔猫達は元気
2015年05月26日 (火) | 編集 |
明日の夕方から、授乳期2匹は 近所の友人宅で週末まで お泊まり保育(^◇^)

木・金と、まなちゃんは宿泊学習と、こっちもお泊り。

んで、弁当がいる・・・(-_-)

って事で、弁当作ったりして、夜中からバタバタするじゃろうから、友人に預かってもらう事に。

水曜日~今週はもうずっと仕事も休みじゃし、そのまま土曜日の夕方まで預かると言ってくれたんで、あっさりお願いしました(*^_^*)

かなりしっかりして、これなら元気に育ってくれるかなと・・・
2015-05-26-3.jpg

キジくんは大人しいけど、茶くんはちーっともじっとしてない
2015-05-26-2.jpg
なので、写真がなかなか撮れません・・・

ミルクのご支援ありがとうございます!
2015-05-26-1.jpg
沢山飲んで、元気に成長してもらわんとね。


ありがとうございます。
フリマのご協力も届きました!
2015-05-26.jpg
まなちゃんへの気遣いも入ってて、いつもほんとにすみません。
ご本人、喜んでました。

さ、明日も頑張ろう!



************************************************************ 

ドライフードが不足気味。
ご支援頂けると助かります。
お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


************************************************************ 

フリマ商品受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック