2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ちょいと寝ます
2015年05月27日 (水) | 編集 |
5月28日AM7:54
本当に久々の、何年かぶりの ちょんぼ更新です(日付変わっちょるけど、昨日の日付で更新(^_^;)

昨日はもう・・・バタバタじゃったんで(^_^;)

宿泊学習の前日に、あれこれ買い物に行く私も悪い。
けど、昨日 お給料もらって、それで買い物したかったほ(^_^;)

いや、正確には お給料もらわんと、あれこれ買い物できんじゃったほ(^_^;)

どこの家庭でもこうじゃないでしょうけど、我が家は バイト代と私のお給料程度は 当然 犬猫で使う。

パパの安月給(失礼じゃけど ほんと)で、やりくりせんといけんので、給料前はピンチです(^_^;)

で、とりあえず 持って行くものリストで、足りんものを購入し、それをバッグに詰めて支度し・・・

あぁ・・・弁当も 全く内容決めてないし・・・

で、精神的に追い詰められまして(大げさ)

ブログ更新する余裕はなく、キャラ弁検索しちょりましたの・・・

殆ど睡眠を取ることなく 現在に至る(^_^;)

朝の犬の散歩が、今朝は とうていさわやかではなく・・・睡魔に襲われて、どよよんじゃった(~_~;)

今日は こんなことになろうと想定し、有休取ってまして。

授乳期も友達んちにお泊り保育中じゃし、ちょこっと寝させてもらいます。

今日は夕方、猫ばーさんち、定期訪問です。
あと3匹(♂)残っちょるんじゃけど(ばーさんが言うには)
実は ♂じゃけぇ せん!とか、言い張っちょってんです。

♀は全部終わっちょるんで、あと3匹 絶対するけど、焦ってません。
てか、その3匹を私は 前回行った時も 見せてもらってもいません。
機嫌が良かったり、悪かったり・・・振り回される。
今日は 猫フードと新聞持参で、定期訪問&去勢同意の説得します。



************************************************************ 

ドライフードが不足気味。
ご支援頂けると助かります。
お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


************************************************************ 

フリマ商品受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
初めに誓約書取りましたか?
私はへんな奴には取ります。事故でもあったら、鬼の首取ったみたいに騒ぎ立てるハズ。いらん猫でも可愛がってたとのたまう。
仔猫を引き上げるに際して全匹の避妊去勢を書面で約束させとかないとね。
2015/05/28(木) 17:47:20 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
当初の話し合いの段階では、誓約書にサインする約束だったんです。
けど、途中であのばばあ 色々やってくれて、私の出入りも不妊手術も拒んだことで、誓約書はもらえないまま・・・
ただ、再度行政を介して 現在に至ってるんで、何かあれば 市の担当者に言います。
2015/05/29(金) 00:31:59 | URL | やました #-[ 編集]
終了したら
市役所を通して書いて貰った方が良いですよ。でないと警察も相手にしてくれないですから・・・・
2015/05/29(金) 07:30:10 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
誓約書に関して、署名捺印をもらう事については、市は介入しないと言われてます。
最終目的は、犬と猫を置いて 二度と飼えない環境へ移ってもらうこと・・・
ご本人には、そこは市が再三話しをしてくれてるんですけどね・・・
なかなか同意されません。
2015/05/30(土) 21:42:44 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック