2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
妊娠猫 捕獲ならず
2015年06月10日 (水) | 編集 |
当会、活動資金はありません。

毎月 会計報告は赤字で・・・(^_^;)
支援金を使わせてもらって、それでも大幅に足りない部分を私が補うので、メンバーは心配をしてくれます。

医療費が、やっぱり大半を占めます。
けどそれは、どこもそうでしょう。

うちのメンバーは、自分自身犬を飼っちょる人もおれば、以前猫を飼っちょったって人もおる。

それでも、会を立ち上げてからの 半端ない医療費(不妊手術費含)に 目を丸くして驚いちょります。

TNR主体じゃし、そりゃ そーなるよ。

なので、メンバーが 頑張って会員募集をしてくれてます。

「理解してもらえると嬉しいね」
そう言われると、理解してくれない人にも募集の声掛けをして、嫌な思いしたんかな・・・と、心配になったりします。
苦労させてます。


仔猫フード ご支援ありがとうございます。
2015-06-10-1.jpg

2015-06-10.jpg
沢山食べて、良縁を掴んでもらわんとね!!




本日 妊娠猫2匹捕獲のつもりで 獣医さんに2匹予約してあった。
でも妊娠猫は、1匹は一昨日から、もう1匹は 昨日の朝から姿を見せないらしく・・・
産んでしまったのかもしれない。
2015-06-10-3.jpg
妊娠する前に相談して欲しかったな・・

で、急遽 うちに保護した、3匹の白仔猫の母を今日してもらった。
写真が↑あれ。

金曜日は2匹予定。
土曜日は、、すでに予約でいっぱいじゃった・・・
ので、20日に予約しちょきました。

さて、明日も頑張ろう。

************************************************************ 

*避妊・去勢予定猫が多くいて、医療費が掛ってます。
ご支援頂けると助かります。

*仔猫用ドライフード、ご支援頂けると助かります。

*大人猫用ドライフードが不足気味。
ご支援頂けると助かります。

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


************************************************************ 

フリマ商品受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック