2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
かんたん更新
2015年06月13日 (土) | 編集 |
午後から 野良猫苦情地区を周り、まぁ表向き 反論はされませんでした。

けど、成猫4匹を引き取る事にして、、、今日は疲れました。

明日は 小学校は参観日で、午後から球技大会。

良いんですけど、弁当がいります。

宿題で、弁当のお手伝いが出ちょるそうなので、明日は簡単なのを一緒に作ります。

なので、今日は簡単にこれにておしまいです。



************************************************************ 

*避妊・去勢予定猫が多くいて、医療費が掛ってます。
  ご支援頂けると助かります。

*仔猫用ドライフード、ご支援頂けると助かります。

*大人猫用ドライフードが不足気味。
ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック