2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
迷子犬
2015年06月20日 (土) | 編集 |
買い物から帰ったら、、、パパとまなちゃん 犬がおる!って・・・

パパなんて、私が車から下りると、すでにリード持って 捕まえよう体制(^_^;)

もう・・・ほんとタイミング良く 家の前におるねぇ・・・ワンコさん

ちゃっちゃ逃げるんで、ちゃっちゃ追いかけると、唸って威嚇するし、牙を剥いて噛み付いてくる(・_・;)

ここ数日雨じゃったし、体は泥で汚れ 首輪も泥が付いて汚れちょる。

パパと2人、犬1匹のご機嫌を取りまくり、犬の気持ちを私の方にそらせながら、首輪になんとかリード装着

老犬です。
目は 白内障だと思う。
2015-06-20.jpg


ドライドッグフード 食べません・・・
水はがぶ飲みしました。
近付くと、牙を剥いて唸って、噛みつきます。
2015-06-20-1.jpg

外に繋ぐしかないんで、繋いじょるけど、うちの犬は気配を感じて吠えるけど、じいさんは無駄吠えなし。

飼い主さんが見つかるまで預かるしかないけど、、正直うち 犬を飼育するスペースが もう外にもない。

とりあえず今夜は 雨も降らんと思うんで、家の前(一応屋根はある)に繋いであるけど、ずっとはそこも無理。

早期で飼い主さんの元へ戻れる事を願います。


今日は2匹。
1匹は妊娠しちょった・・・
まーったくそうは見えんかったけど。
2015-06-20-2.jpg
やっぱ避妊せんといけん。
今日連れて行けて良かった。

次は火曜日に予約入れてます



迷子犬。
明日から本格的に飼い主探しせんといけんな。



************************************************************ 

*避妊・去勢予定猫が多くいて、医療費が掛ってます。
  ご支援頂けると助かります。

*仔猫用ドライフード、ご支援頂けると助かります。

*大人猫用ドライフードが不足気味。
ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック