2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
2匹 無事行きました
2015年06月27日 (土) | 編集 |
本日、無事譲渡完了です。

2匹、車に乗ってすぐは、頭突きしてキャリーを開けようとしちょったけど、だんだん大人しくなり・・・
2015-06-27.jpg
眠る事はなかったけど、じゃれ合ったりしながら落ち着いちょりました。


人馴れも抜群じゃし、猫見しりもないんで、馴染むのも速効じゃと思う。
よかったね、幸せで。
2015-06-17-1.jpg

2匹の里親さんは、以前譲渡した ななかちゃんの里親さんの親戚です。
2015-06-27-2.jpg

なぁんの心配もない譲渡で、ほんとありがたかったです。
2015-06-27-3.jpg

明日も朝から忙しい。
今夜は2匹のおかげで気持ち良く眠れそうです。



************************************************************ 

*避妊・去勢予定猫が多くいて、医療費が掛ってます。
  ご支援頂けると助かります。

*仔猫用ドライフード、ご支援頂けると助かります。

*大人猫用ドライフードが不足気味。
ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
祝!卒業
おはようございます。
行っちゃいましたか〜v-409
山下さん、お世話ありがとうございました。
2匹とも幸せに暮らせますようにv-315
2015/06/28(日) 08:25:19 | URL | ごーや #-[ 編集]
可愛い😍
山下さん、ごーやさん、おはようございます!
昨日、やまむらさんちに無事到着し、いよいよ来週の日曜日に子猫ちゃんたちを迎えに行きます。
ホクロちゃんの分まで、二匹を幸せにします❤️
2015/06/28(日) 10:25:15 | URL | やすりん #-[ 編集]
やすりん様
こんにちはv-410
待ち焦がれているのが伝わりますよ。
可愛いデスね〜v-238
是非是非よろしくお願いします。
2015/06/28(日) 14:49:26 | URL | ごーや #-[ 編集]
Re:ごーやさん
行っちゃいましたよ。
めちゃくちゃ可愛い2匹、幸せに暮らしてくれると思います。
成長も楽しみです。
どんなイケメン2匹になるか(*^_^*)
2015/06/30(火) 00:57:21 | URL | やました #-[ 編集]
Re:やすりんさん
ホクロの分まで、2匹をよろしくお願いします。
日曜日が待ち遠しいですね。
2015/06/30(火) 00:58:50 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック