2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日は眠かったぁ
2015年08月11日 (火) | 編集 |
昨夜は 日ごろに比べると 早目に寝たけど、今日の仕事中は、普段以上に睡魔に襲われた。

体が普段のリズムに慣れちょるってことじゃろうか・・・(^^;)

じゃったら、それもなんかちょっと悲しい・・・

いつも友達から、そんな無理したら いつか絶対倒れると言われちょる。

いっそ倒れたら、休むしかないから 倒れろとも(^^;)

けど、悲しいかな・・・いや、ありがたいことに 丈夫なもんで、無理をしても体は頑張ってくれて、倒れる事はない。

稀にみる精神力の持ち主だと、数年前に言われてショックじゃったけど、そのおかげで 気力が強くて倒れんのかも?

倒れちゃーおれん!!ってね(*^m^*)

じゃったら、あのショックな言葉も 喜ばんといけんのか・・・(^^;)

確かに私の毎日は 超ハード。
パパが時々、ハード過ぎるって 愚痴言うぐらい(^_^;)

けどまぁ・・・総合して 楽しい毎日でもあるね。

今回、写真を撮るのも忘れ、さっさと組み立ててしまいましたが、先日 また1台3段ケージが届きました。
ありがとうございます。
2015-07-15.jpg
これで、ケージ管理の子にも 広さと高さを確保した空間で過ごしてもらう事が出来ます。
ご支援、本当に感謝です。


まだ捕獲できてない黒ちゃんの兄弟2匹も、なんとか保護出来ればと、捕獲器作戦も実行中です。
1438209627877.jpg
入ればえぇんじゃどね。

仔犬保護もじゃけど、うちの周囲 最近見かけん猫が少し増えてます。

飼い猫の子が産んで増えたんか・・・って感じじゃけど、それも放置は出来んので、順番にTNRせんといけん。

秋以降産まれる子は、寒さもあるからね。
産まれるのは阻止せんと。


明日から本業&バイト&バイト続きになる。
バイト、せっせと頑張らんとね・・・バイト代は全額活動資金になるからね。


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 9月~10月末までは、。TNR強化時期。
 ガンガンバイトも入れて資金を稼ぎますが、1匹でも多くできるよう、ご支援よろしくお願いします 

*大人猫用ドライフード、缶詰不足気味(特に缶フード不足)

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック