2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
きっつ
2015年08月13日 (木) | 編集 |
ふぅ・・・私の本業は、やっと明日 盆休み。
土日も休みじゃけど、土日はいつも休みじゃけ 盆休みには換算せん。
なので、14日のみ 盆休み。
寂しい職場じゃ・・・

今日は退社後、旅館バイト。
改めて思った・・・このバイトが、やっぱ一番きっつい(-_-;)

来月の連休が・・・バイトに呼ばれるかも?って思うと、怖いわぁ・・・



さてさて、預かってもらちょる ココちゃん
もうね、大事にされすぎて、わがままも許してもらって・・・
預かり家でのリズムがすっかり出来てしまっちょるんで、行ってからしばらく 心痛するかも。
1439470882771.jpg
でも、里親さんも大事にしてくれてじゃけ、大丈夫よ。

ちょうど夏休み。
毎日 お兄ちゃんと遊んでもらって、お互い寂しかろね、しばらくは。
1439470897597.jpg

1439470874641.jpg
兄弟犬は、おるんじゃけど・・・捕獲器には全く入らん。
直捕獲作戦じゃないとダメか・・・
けど、直では難しいよなぁ・・・



15日、早朝に兵庫へ出発します。
ニュースによれば、15日は 高速道路 上り 帰省ラッシュピークだとか(^_^;)

田舎者なんで、高速道路の渋滞は テレビでしか見たことなく、他人事じゃった・・・

兵庫のあとは愛知も行くんで(これについてはまた明日)
今から渋滞にビビっちょる私です(~_~;)

仔犬達を渡したあとの渋滞ならえぇけどね・・・


明日は、まなちゃんダンスイベントあります。
また 暑いんじゃろうねぇ・・・


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 9月~10月末までは、。TNR強化時期。
 ガンガンバイトも入れて資金を稼ぎますが、1匹でも多くできるよう、ご支援よろしくお願いします 

*大人猫用ドライフード、缶詰不足気味(特に缶フード不足)

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック