2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
24時間
2015年08月16日 (日) | 編集 |
昨日の朝6時半頃出発し、帰宅したのが今朝6時過ぎ。

24時間の譲渡の旅。
ほぼ車の中じゃった気もするけど(^_^;)

渋滞と道を間違える事がなかったら、時間ロスは少なかったかもしれんけどね(^_^;)

ココちゃんのお宅も、黒ちゃんのお宅も 準備万端でお待ちで、本当にありがたい事じゃと感謝しています。

ココちゃんの里親さんは、フリマ商品をまとめていて下さって、頂いて帰りました。
1439739493443.jpg
ココちゃんに、先住お姉ちゃんワンコと お揃いの首輪も準備して 2匹で同じ首輪をつけて、姉妹になりました。

先住ワンコさんが、ココちゃんを怖がって逃げ回っていて、早く馴れて2匹で仲良く遊べるようになれば良いなと思います。

黒缶(5個ありましたが、写真を撮る前に1個使いました(^_^;) と四角い箱のお土産は、黒ちゃんの里親さんから、丸い箱はココちゃんの里親さんから、お土産も頂きました。
1439739500893.jpg


今日の黒ちゃん
1439739531445.jpg
黒ちゃんのお宅は、しっかり囲われて、脱走出来ないお庭があります。
今日はそこで喜んで遊んで、排泄もできたそう。
写真は、その後 足を洗おうと風呂場で撮影したものらしいけど、可愛い❤

部屋では 物陰に隠れてしまうらしいけど、まだ昨日の今日じゃしね。
これからこれから(*^_^*)
1439739552862.jpg
可愛がってもらいぃね♪

良縁に感謝です。

一足先に良縁に恵まれ 大分へ行った はるくん
お坊っちゃまみたいに すましてから(^.^)
1439739519078.jpg

この ソファーでの寛ぎっぷり(^◇^)
1439739525179.jpg
これじゃけ、室内飼育はえぇよね。

さぁ 明日からまた日常じゃ!
頑張らんにゃーね!


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 9月~10月末までは、。TNR強化時期。
 ガンガンバイトも入れて資金を稼ぎますが、1匹でも多くできるよう、ご支援よろしくお願いします 

*大人猫用ドライフード、缶詰不足気味(特に缶フード不足)

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック