2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
涼しい
2015年08月27日 (木) | 編集 |
台風通過後、めっきり朝夕は秋の気配。
夜なんて、涼しい・・・いや、ちょっと肌寒く感じるほど。



うす茶くん。
なかなかのイケメンくんじゃけど、まだあんまし馴れちょりません(~_~;)
2015-08-27.jpg
この子って・・・

↓保護当初 ガッリガリのぶっちゃぶっちゃ状態じゃった子
2015-07-24_201508280045554c5.jpg
ちょっと前まで、個室管理。
数日前から、仔猫ケージNO.2でルームシェア
仔猫同士じゃし、問題なく 仲良く過ごせちょります。


さ、土日 野良ちゃんの捕獲も(TNRのため)も、仔犬の捕獲も 上手く行くように・・・
明日はまだ金曜日じゃけど、頭はそればっかり。


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 9月~10月末までは、。TNR強化時期。
 ガンガンバイトも入れて資金を稼ぎますが、1匹でも多くできるよう、ご支援よろしくお願いします 

*大人猫用ドライフード、缶詰不足気味(特に缶フード不足)

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック