2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
子犬たち
2015年09月17日 (木) | 編集 |
子猫2匹は、昨日のかなり心配な状態から脱し、今日は良く食べて、落ち着いてくれてます。
2015-09-17-9.jpg
昨日は、カイロ入り布団から離れることなく、ずーっと寝ちょったけど、今日はトイレに入って外を眺める余裕もある。

明日また病院に行くけど、この調子なら ぐんぐん良くなると期待できる。

昨日はほんと、私がかなり落ち込んだけど、2匹 頑張ってくれた。
安心はできんけど、峠は越えた感じ。



7匹子犬たち(保護出来たのは6匹)の近況が来てます。
けっこうこまめに連絡をくださるので、いつも嬉しく拝見してます。

一番に里子に行った、イチくんと、現在 家族募集中の大くん
2015-09-17-5.jpg

イチくんは、大くんを預かってもらっちょるお宅とは、歩いて行ける距離なので、大ちゃんに会いに来てくれたそうです。
数ヶ月ぶりの兄弟対面。
覚えちょるのかはわからんけど、2匹ではしゃいでいたらしい。

ただ、大くん・・・イチくんの飼い主さんを怖がって・・・💦

イチくんはやっぱ大きいわぁ・・・
大くんは、まだまだ細身。
2015-09-17-6.jpg
散歩嫌いで、連れだすと、やっぱりビワハウスへ行きたがるみたい💦
仕方ないね、あのハウスで命を繋いで来たんじゃもんね。
早く他の兄弟みたいに、良縁があるとえぇね 大くん♪

次に市内に里子に行った、ナツちゃん
2015-09-17-8.jpg

順調に成長中。
可愛がってもらってます。
男の子みたいな格好じゃけど、女の子です(^_^;)
2015-09-17-7.jpg


大分のはるくん
2015-09-17.jpg

獣医さんで、シェパードが入ってる?と聞かれたそうです。
2015-09-17-10.jpg
おすわり お手 おかわり等、出来るようになっちょるんですよ。

兵庫のココちゃん
現在6.7キロ
2015-09-17-1.jpg

ワクチンも完了で、お散歩デビューらしいけど、家族以外にはビビリちゃん・・・
2015-09-17-2.jpg

愛知の黒くんも、家族には馴れてきたけど、他人様にはビビリくん
しかも黒くんは 7キロ超えじゃって((´∀`))
2015-09-17-3.jpg

やせっぽっちで保護したけ、体重が増加すると嬉しいです。
可愛いね、黒くん
2015-09-17-4.jpg

みんな、それぞれの居場所で 幸せになっちょります。
家族の一員として、大切に可愛がってもらって、、、嬉しい限りです。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 9月~10月末までは、。TNR強化時期。
 ガンガンバイトも入れて資金を稼ぎますが、1匹でも多くできるよう、ご支援よろしくお願いします 

*大人猫用ドライフード、缶詰不足気味(特に缶フード不足)

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック