2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
めーっちゃ筋肉痛
2015年09月21日 (月) | 編集 |
無駄に綱引きを頑張ったせいで、めちゃくちゃ筋肉痛・・・
旅館のバイト、特にきっつい(-_-;)
腰が・・・限界・・・



会員さん宅で、大切に預かってもらって、ご飯もしっかり食べ、ここ数日で、体重も順調に増加中
これは男の子。
痙攣を起こしたのは1回のみ
その後は 元気に回復中
2015-09-21-2.jpg

2015-09-21-1.jpg


妹猫ちゃん
300グラムから500グラムに成長しました。
2015-09-21-3.jpg

2015-09-21.jpg

そして、この子も500グラム
先に保護した↑あの子たち兄妹よりは、月齢は確実にこの子のが低い
けど、女の子と体重は同じ
2015-09-21-5.jpg

ただこの子、ノミの寄生がすごかった。
どんな環境におったんか・・・
2015-09-21-4.jpg

そして3匹とも、人にも良くなれ、シャーは全くなし。
猫にも犬にもフレンドリー

こんな良い子をね、全く!

産ませちゃいけんよ、ほんとに!

そのためにも、明日も 朝も晩も バイト頑張るで!






************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 9月~10月末までは、。TNR強化時期。
 ガンガンバイトも入れて資金を稼ぎますが、1匹でも多くできるよう、ご支援よろしくお願いします 

*大人猫用ドライフード、缶詰不足気味(特に缶フード不足)

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
お世話様です。
野良ちゃんより家の猫(不適正飼育)の方がよっぽど蚤多いですよ。暖かいし蚤にとっても好都合(不衛生)なんでしょうね。
2015/09/22(火) 06:25:41 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
家猫がノミ持ちじゃ、そりゃやれんでしょう!って思う私の常識が通用しませんもんね
家の猫にノミなんて、恥ずかしいんですけどね!
2015/09/23(水) 00:19:11 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック