2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
大くん
2015年09月27日 (日) | 編集 |
昨日は大くんに会いに行ってきた
保護から1ヵ月、心も体も成長しちょりました
2015-09-27.jpg
やっぱり、保護が遅かったせいか、この子が兄弟の中では一番体格は小さい

体重を昨日は計ってないけど、抱いた感じでは7キロはない
他の兄弟は7キロ前後なんじゃけどね

2015-09-27-1.jpg

すっかり預かりさんご家族に馴れ、わがまま吠えもする

散歩に出ても、もう保護したビワ畑のある山を恋しがらなくなったと、喜んでおられた

2015-09-27-2.jpg
これで大くんに良縁さえあれば、もうほんとに言う事ないね

昨日は、パパと私に人見知りはするけど、そんなに激しいものでもなかった
もっと隠れるとか逃げるとかするかと思ったけど・・・
2015-09-27-3.jpg
ただ、やっぱりおどおどではある(^_^)

実物は、写真より何倍も可愛いです♡






************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 9月~10月末までは、。TNR強化時期。
 ガンガンバイトも入れて資金を稼ぎますが、1匹でも多くできるよう、ご支援よろしくお願いします 

*大人猫用ドライフード、缶詰不足気味(特に缶フード不足)

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック