2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
迷子犬です
2015年10月11日 (日) | 編集 |
シーズー犬  14歳 ちーちゃん ぽっちゃりの女の子です。
2015-10-11-2.jpg

10月10日(土)午前10時頃、長門市駅南、ショッピングセンターウェーブ付近にある、吉村歯科辺りで、自宅の庭から外に出て、行方不明になりました。

左目を数年前に怪我をして、失明しています。

人馴れ抜群で、誰にでもついて行きます。

名前を呼ぶと、すぐに寄って来ます。

トリミングしたばかりなので、綺麗にカットしてあります。

首輪はありません。

若くない犬なので、朝晩が寒くなった時期でもありますし、必死に探しています。

心当たりのある方は情報をよろしくお願いします。
見つけて下さった方には謝礼をしたいと思っています




メタボなシーズーなので、さ迷っていると目立つはずじゃけど、現時点 情報は1件もなし。

飼い主さんが庭の外のプランターをお手入れ中、庭の門を閉め忘れていたため、そこから飼い主さんを捜して出てしまったのだろうと言う事です。

全く吠えず、大人しく 人馴れ抜群な子なので、どなたか保護して下さってる可能性もあるかと思います。

ちょうど3連休なので、行政がお休み。
休み明け、保護して下さってる方から、行政へお問い合わせもあるかもしれんし・・・

明日から市内、ポスターも貼りまくり、ポスティングもします。

何か情報がありましたら、どうぞよろしくお願いします。




フードと新聞支援

フード、在庫薄なので、助かります!!
ありがとうございました!!
2015-10-11-3.jpg

そして毎月の新聞のご支援、ありがとうございます!!
2015-10-11-5.jpg
毛布も沢山頂きまして、今からの時期、今年は犬が外に3匹になったので、使い捨てになるであろう毛布が必要です。
助かります。

本当にいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。





************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

*子猫用・大人猫用ドライフード、缶詰不足してます。

*不要な毛布などありませんか?

*猫砂用フード付トイレ

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 01:05:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック