2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
3連休じゃった?(苦笑)
2015年10月12日 (月) | 編集 |
迷子犬の情報をお待ちしてます。
10月10日(土)長門市内ショッピングセンターウェーブ周辺から行方不明になってます。


2015-10-11-2.jpg



市内、スーパー 飲食店 病院 靴屋 服屋 美容院 花屋 パン屋 ホームセンター
人が多く出入りしそうな場所に 迷子チラシを貼らせてもらうよう、お願いに回り、そのついでにポスティングもし・・・

快く どうぞどうぞと貼ってくれる店もあれば、感じ悪くNGな店もあったり、有料掲示板のみ貼れるお店もあり。

今後、私がどこで買い物をさせてもらうか、今日の反応で決まったり(^_^;)
ホームセンターは Jではもう買い物せん、Nでする(^_^;)

私が良く行く市内のスーパー
譲渡会をそこでしたいと思って、以前交渉した店じゃけど、チラシを貼るのもシビアで、ほんっとに感じ悪い。

本体にお願いするのはやめて、テナントで出店しちょる、概ね入口にあるお店3店にお願いし、貼らせてもらえた。

夜8時過ぎまで、ポスティングも歩き回り・・・それでも有力情報はまだなし。

明日は、本業後すぐバイトなんで、それが終わってから また市内ポスティングします。

今日は猫ばぁのとこにも、新聞やら色々持って行き、定期訪問。
猫たちは変わりないか聞いたら、みんな元気とのこと。

ちらっと見える中の様子は、、、相変わらず 繋がれた猫・・・
もちろん、子猫が誕生せんための 避妊去勢ではあったけど、繋がれた子を自由にさせることも目的じゃったんじゃけどね。

ばたばたと毎日かなり忙しいけど、倒れず頑張ってくれちょるこの体に感心する。

体調不良が病院に行ったからって、グッとよくなっちょるわけでもないけど、まだまだ頑張れる

さぁて 明日も頑張らんにゃぁね(^.^)

迷子犬も絶対見つけたい!




************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

*子猫用・大人猫用ドライフード、缶詰不足してます。

*不要な毛布などありませんか?

*猫砂用フード付トイレ

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015/10/13(火) 06:47:17 | URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック