2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日は譲渡
2015年10月16日 (金) | 編集 |
昨日の視察後、今後 行政はどうTNRをするつもりなのか、具体的にな話しは出ませんでした。

でも、TNRの現場を視察しようと、わざわざ出向いて来るって、すごく進歩だと思います。

市の職員まで来るとは・・・

これまで散々な対応されちょるんで、信じられんかった。

ただ、市の職員さんからは 何の質問もなく、県庁の方の方が熱心でした。

今後が大事よね。




明日は島根に譲渡に行きます。
2015-10-02-4.jpg

いつも2匹でくっついちょるんで、2匹一緒のご縁、最高じゃねぇ、、、あんたたち(^_^)
2015-10-02-7.jpg
段ボールに入れられて、ゴミステーションに捨てられた命。
猫を捨てた女も(女性だったと聞いたので)ゴミステーションに捨てられろ!




13年前、金沢に里子に行ったミルク
一緒に譲渡した 兄弟猫モカは、ミルクより先に逝った
milk1
9日、ミルクも亡くなったと、一昨日 連絡をもらいました。

あの譲渡から13年・・・

ミルク、もういつでもうちへも帰って来れるようになったんじゃね。
モカと会えた?
一緒に、たまには帰っておいで。
ミルクが大好きじゃったパパもおるよ~
13年前より、確実におっさんじゃけど・・・

やっぱりそこは高いとこにあるんか?

13年もの長い年月、2匹を家族にしてくださって、里親さん、本当にありがとうございました。








************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

*子猫用・大人猫用ドライフード、缶詰不足してます。

*不要な毛布などありませんか?

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
本日はありがとうございました!
本日は遠いところ、ありがとうございました!
家の中の行動範囲も定まったようで、
だいぶくつろいで見えます(*´∇`*)
時間がたつほどに、触らせてくれたり、近寄ってくれたりで、
ホッとしています。
トイレもバッチリですし、水もドライフードも自ら行くので、設置場所は覚えてくれたようです。

2匹ともノミが何匹かいたので、触らせてくれてる隙に取り除いてます( ・∇・)

ノミもダニも猫も、寂しさも悲しさも不安もこれ以上増やさないように
心掛けて過ごします(*´-`)

クールなムル♂、ラブリーなサン♀
素敵なご縁、本当にありがとうございました!
2015/10/17(土) 17:12:27 | URL | あき #-[ 編集]
Re:あきさん
こちらこそ、今日はありがとうございました!

まったくおどおどもなく、最初からハイテンションの2匹で、心配なく帰れました。
これからよろしくお願いします。

それにしても、ノミがいました?!
木曜日に獣医さんに行ってもらって、フロントラインをしますと預かりさんから連絡をもらっていたんですが・・・
ノミはフロントラインをした方が良いと思います。
預かりさんに確認して、また連絡入れますね。
2015/10/17(土) 17:46:51 | URL | やました #-[ 編集]
レスもご連絡もありがとうございます
そうしますね(о´∀`о)
先程、今日最後だと思われるドライフード、お水、元気なうんちを2匹とも終えました(*´-`)
今はまた寝てます。
お風呂やハミガキの写真も撮りたかったなぁ…
2015/10/17(土) 23:48:33 | URL | あき #-[ 編集]
Re:あきさん
2匹がすぐに馴染んだので、ホッとしてます。
どうぞよろしくお願いします。
2015/10/19(月) 00:43:23 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック