2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
島根行きました
2015年10月17日 (土) | 編集 |
2匹、無事行きました。

無事行ったけど、ノミがおっちゃいけんでしょう・・・(-_-;)

預かりさんにはフロントラインも渡してあるほにねぇ・・・

2匹は里親さんちに到着して、キャリーから出たとたん、まるで今までも我が家だったかのように足り回り(^_^;)
男の子 ムルくん
2015-10-17.jpg

私たちが里親さん宅に滞在している間、ずっと走り回りっていた。

やっぱ2匹一緒ってのが、不安も軽減されるし、えぇね。

女の子 サンちゃん
2015-10-17-1.jpg
サンちゃんは特に、ムルくんと一緒で良かったと思う。
1匹譲渡じゃったら、初日からリラックスはようせんじゃったやろうよ。

島根は近いけど遠いとこ。
山口からじゃと、一般道を行かんと、高速はない。

今日は18時~バイトじゃったんで、それまでには帰って来んといけんので、朝5時起きで 支度をして7時に出発した。
うちの場合、出発時刻の最低でも2時間前に起きんと、犬と猫の事が出来んからね。

ナビでは5時間半掛かるって言いやがる・・・(^_^;)

でも、途中山陰道ってのが出来ちょって、それ通るとかなり早い。
途中からは、ちょこっと高速も利用して、かなり時間短縮。

島根も、以前に比べると 時間かからず行けるようになったもんじゃねぇ。

里親さんは、とても熱心な方じゃし、2匹は幸せになります。

保護後、無事に成長してくれるんじゃろうか・・・と、心配したけど、成長もしてくれたし、幸せも掴んでくれた。

人間の神様仏さま、猫の神様い 感謝です。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

*子猫用・大人猫用ドライフード、缶詰不足してます。

*不要な毛布などありませんか?

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
今日も元気っ!
今日も元気に食べてトイレして遊んで爆睡!
私も真面目に遊んでしまい、なかなか写真撮る暇がありません(笑)

2匹それぞれのご飯やトイレのタイミングも分かってきたような気がします♪
2015/10/18(日) 13:58:34 | URL | あき #-[ 編集]
Re:あきさん
元気でなによりです。
写真、撮れたらまた見せてくださいね!

今日、速達でフロントラインを送ってますので、明日までお待ちください。
2015/10/19(月) 00:42:14 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック