2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ふるさとまつりも終わった
2015年10月25日 (日) | 編集 |
ふるさとまつり、いつもなら フリマ出店しようかと思うんじゃけど、今年は フリマに出店できるほど商品もなく、そもそもフリマ募集すら、あったんかもわからず・・・

でも、結果的には、今年はまなちゃんの金管やらダンスやらで、フリマは無理じゃった。

で、フリマを覗いてみようと思ったら、今年はやっぱりフリマはやってなかった。

ふるさとまつりのフリマ、人気じゃったほにね。

だんだん参加できるフリマが減りより気がする。



これは先日のイベントの時のもの
2015-10-10.jpg
今日はムービーを撮影したんで、それをUPしようと思ったら、どうもうまく行かんの。

そもそも、スマホからパソコンに動画が送れん。
サイズ超過で(^_^;)

せっかく、中高生のめーっちゃカッコえぇダンスもばっちり撮影しちょるほになぁ・・・
どねかできんじゃろうかねぇ・・・


今日は金管~ダンスまで、1日仕事じゃった。

朝からずーっとそれに付き合ったはえぇけど、午後からまなちゃんのダンスが終わったころから、私の体調限界になり・・・
もう、具合悪い・・・

そんな体調の中、猫の相談の電話が入り、現場へ確認に。

そこは来週からTNRします。

で、、、その後目も開けれん状態で、吐き気と頭痛。

Pバイトは休めんし、パパに甘えさせてもらって、夕方帰宅後から、少し休ませてもらった。

疲労で限界じゃったんじゃろう。

少し休んだら、なんとか復活。

無事バイトも行けました。

明日からまたフル稼働の1週間。
休む暇もないんで、不調になっちょる余裕もない。
頑張らんといけん。

今夜はなんかちょっと冷えますね。

明日以降「、予報では日中の気温も20度超えん予報になっちょる。

嫌やねぇ・・・寒くなるのは・・・・



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

*子猫用・大人猫用ドライフード、缶詰不足してます。

*不要な毛布などありませんか?

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック