2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒くなってきましたね
2015年10月27日 (火) | 編集 |
毎日バイトやら終わって、寝る前に、脳みそ半分寝た状態で更新するから、翌日 職場で読み返すと、文章がイマイチ・・・変?って思うときが多々ある(^^;)

表現が雑というか、自分はわかっちょるからそれでえぇけど、せっかく訪問して読んでくれちょってほに、それじゃわからんだろ!!と、、、翌日職場で大反省っての・・・よくある・・・

言葉足らずな文章、更新・・・ほんとすみません

そう思って、昼間のうちに、職場でせめて下書きでもと思うんじゃけど、新聞をちぎると、なかなか時間の余裕がなくて(^^;)

2015-10-27-1.jpg

宇部のおまつりの事、教えてくださった方、ありがとうございます。

あれは「らっすんごれらい」ではなく「8.6秒バズーカー」って言うんですね(^^;)

で、らっすんごれらいが見れるのは、夜20:00~らしくて
まなちゃんには可哀想じゃけど、それじゃ到底無理。

母は毎週金・土曜日は 18:00~未定のバイト 22:40~Pバイト。

すまんねぇ まなちゃん。

2015-10-27-2.jpg

猫トイレに使う新聞や紙を、シュレッダーで切ったのはどうかと、時々お問い合わせをもらいます。

猫トイレには、やっぱり新聞が最適なので、うちでは新聞に入る 折り込み広告も使ってません。

で、シュレッダーでちぎったのを使えるなら、それが一番私も楽なんですが、これがまた、、、細かすぎて不向きなんです。

是非とも、希望としては、幅選択ができるシュレッダーがあればと思うんじゃけど、、、(^^;)
そんなもん、ないしね(^^;)

なので、結局 一番最適なトイレを作るには、新聞を手でちぎることで・・・

私がブログからも、疲れ切った様子を醸し出すので、みなさんにはご心配をおかけして、気を使わせてしまってます。
申し訳ないと思いながらも、心配してもらえて、内心嬉しかったりしてます( *´艸`)
ありがたいなって。

新聞をちぎってご協力くださってることも、本当に感謝しています。

私は、、、毎晩シャワーはしますが、その日によっては、忙しくて 湯船にゆっくり浸かる時間はなく、シャワーのみってこと、多々あります。

たまに湯船に入ると、体が温まって、新聞をちぎる指がじんじん痛み始めます。
まぁ・・・毎日かなりの量をちぎってはいますけど。
でも、ご協力下さる方が そうなっては本当に申し訳ないので、ちぎってくださる方は、どうぞ無理せずお願いします。

私は自分の保護猫たちの事なので、毎日ちぎれますけど、ご協力でちぎってくださる方は、本当にすごいなって思います。

今月も、支援金 フード 猫トイレ 新聞等々、ご支援いただきまして、本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら、日々活動しています。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

*子猫用・大人猫用ドライフード、缶詰不足してます。

*不要な毛布などありませんか?

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(水) 08:18:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(水) 08:19:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/28(水) 20:05:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック