2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
気温高い
2015年11月07日 (土) | 編集 |
私は犬や猫がもちろん嫌いじゃないですが、心底からの犬猫好きかと聞かれたら、おそらく 心底から好きではないと、自分では思っちょります。
そう言うと、たいてい驚かれますが・・・

どっから見ても、心底犬猫好きのアホに見えると、友達は言います(^_^;)

可愛いですよ、そりゃぁ ・・・・秘密じゃけど、孫より断然可愛いわ♥

でも、この世から犬と猫が1匹もおらんくなっても、生きては行けます。
一緒に暮らしたい、いつもそこにおって欲しい中毒には なりません。

「好きじゃないとできんよ」
と、必ず言われる。

もちろんもちろん、嫌いじゃ出来んですけぇねぇ。
ただ、好きで好きで好きで・・・って感じじゃないです。

心配で気になって、放ってはおけん。
今ここで、私が見捨てたら、この子は生きては行かれん。

そう思うから保護する。

可愛い♪
連れて帰ろうかなぁ~♥

ってな感覚ではない。

そんなんね、犬や猫が可愛いのは当たり前。




フード支援届きました!!
なんと、外猫の好物 黒缶!
いつもご支援くださってありがとうございます!!
助かってます。
2015-11-07.jpg
うちの猫たちも、もちろん大好き。
主には外猫用になります。



明日はまなちゃん、今季最後のダンスです。
ふぅ、これでしばらくイベントから解放される。
それが一番嬉しいです!


それにしても、11月とは思えん気温。
これで、一気に寒くなると、外の子には堪えるんじゃけどなぁ・・・

と、天候と気温次第で、外の子の事ばっかり気になります。

では、、、少し寝ます。










*28日、市内のハウスメーカー モデルハウス内にて、フリマをする予定です。
 その時、TNRチラシ等を配布して、不妊手術の大切さや、地域猫への理解等、活動しようと思ってます。
 フリマ商品が少々品不足なので、ご家庭内で 使う予定のない休眠品がございましたら、ご協力お願いします。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

犬用 消化器サポート(高栄養)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
私と全く一緒ですわ。
嫌いじゃあないけど、自分から買ったり、貰ったりしようとは思わないです。生き物を飼うのは荷が重いので・・・・仕方なく看棄てて置けずにです。保護が居る子が目の前に居たら見捨てておける根性にはなれないんです。なのでよ~~く判ります。私も孫より良いです。
2015/11/08(日) 11:40:01 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
わかってもらます?!
嬉しいです。
もしそのまま置いて帰っても、気になって悔やむし、そのまま放置する根性なし。
好きか嫌いかと言われると、特段大好き!!って感じでなく(^_^;)
もしも地球上に1匹もおらんくなれば、それはそれは 気持ち楽だろうなって思います(^_^)
2015/11/09(月) 01:06:00 | URL | やました #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(月) 01:15:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(火) 07:13:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック