2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日も頑張ります!
2015年11月08日 (日) | 編集 |
今日は今季最後のダンス出演。

下校時間の関係で、今年からキッズとジュニアが同じクラスになり、大人数でのダンスになっちょります。

まぁ、、、見んでもえぇと思われるかもしれんですが、ずっと家族の記録もこのブログに残してきたんで、なんとかここに、今年のダンスもUPできればと、研究中。

ジュニアクラスとして、来季は最後の活動になるなる↓この6人。
クラスの最年長になるわけじゃけ、頑張って欲しいものです。
2015-11-08-1.jpg
赤い服のお二人は先生です。

まなちゃんは、最近 写真を撮られるのを極端に嫌います。
2015-11-08.jpg

案外 私には似合わせん努力家なとこもあって、マラソン大会が近いんで、パパと毎日2キロ(2キロ走るらしいので)走ってます。
もちろんそこは私の娘、レベルは低く(^_^;)
2キロを歩かずに完走するのが目標らしい・・・

そか(^▽^;)
ま まぁ 頑張ってくれ(^^ゞ


そんな本日、新聞が届きました。
もちろん今回も、わざわざうちまで持参してくださって、本当にありがたい事です。
しかも、↓こんなにたくさん!!!
2015-11-08-2.jpg
私のバイトが増え、実際 本業の最中に 新聞をちぎる作業は、かなりの負担にもなちょります。
それでも、うちの子が毎日使う トイレ新聞、欠かせんものなんで、必死に毎日頑張っちょるところへ、この援護射撃。
それも、心強い援護。
ありがとうございます。

いつもフードを送ってくださる方、必要なものを記すと、すぐに対応くださる方。
色々とご心配くださって、こんな事はどうか、こうしてみたらどうか等と アドバイスくださる方。
ありがたいことです。

本来、私が自らやっちょる活動に、募金とか物資のお願いとか、する事は間違いじゃろうと思っちょるんですが・・・
厚かましくも、このような形で活動を継続させてもらい、ご協力いただけることに感謝しています。

今日、新聞を届けてもらったとき、ちょうど外に気になる野良猫を発見し、すっかり私の気持ちはそっちに走っていて・・・せっかくあんなにたくさん届けてくださったのに、心ここにあらずな対応だったこと、反省です。

さぁ、明日も(もう今日ですが)頑張ります!!

いつもありがとうございます!!!



*28日、市内のハウスメーカー モデルハウス内にて、フリマをする予定です。
 その時、TNRチラシ等を配布して、不妊手術の大切さや、地域猫への理解等、活動しようと思ってます。
 フリマ商品が少々品不足なので、ご家庭内で 使う予定のない休眠品がございましたら、ご協力お願いします。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

犬用 消化器サポート(高栄養)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(月) 20:06:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック