2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
冬じゃねぇ
2015年11月26日 (木) | 編集 |
今日は まなちゃんマラソン大会

有休取って、応援に行ってきた。

順位は27位(男女一緒 学年何人おるのかよくわからん・・・4○人)
2015-11-26-3.jpg

黒い靴がまなちゃん
ダンスで腰を捻ったんで、湿布治療中
のわりには、頑張ったと思うよ。
2015-11-26-2.jpg
今日は風も強く、めーっちゃ寒いマラソン大会じゃった。
まなちゃんたちスタート前には、ボロボロ雨も降り出したし。
応援する方も寒かった・・・(´Д`)

でも、もう 来年で終わりじゃもんね、、、我が子の小学校のマラソン大会に応援に来るの。
次からは、孫の応援?!
いやいや、孫までは応援には行きませんけどね。

応援のあと、久しぶりにママ友さんとランチに行きました。
仕事せんって楽なんじゃね(^_^;)

なんか、安いランチでも、余裕が優雅に感じる。

普段は、余裕のない日々なんで。




ハッピーのごはん(他のワンコもドッグフードにトッピングしてます)
今日は豆腐 カブ ニンジン キャベツ お肉
2015-11-26.jpg
ここ数日、食欲が落ちて・・・残すようになっちょるんで、ちょい心配。
今 処方された薬で、少々下痢気味・・・(-_-;)

介護は、体力もいるけど、、、精神力が私の場合はより必要。
ヘタレなんでね・・・すぐ泣きそうになるけぇ・・・

さぁ、明日から3日間 バイト①入ってます。
バイトも介護も頑張ろう!!!



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

*犬の介護で、毎日消費量が増えたので、ワイドペットシーツ厚型が必要です。

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

犬用 消化器サポート(高栄養)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック