2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
雨か・・・
2015年12月02日 (水) | 編集 |
11月度、ご支援くださった皆様、ありがとうございます。
ばたばたで、お礼を言い忘れて、大変失礼しました。

フリマは、以前からの在庫分と ブログに掲載したご協力商品を出品し、ありがたい事に完売し、5,600円の売上となりました。
ご協力、ありがとうございました。



今日は宵の口、ハッピーが良く鳴いて、傍で撫でてあげると落ち着く様子だったので、ずーっとさすって上げてました。
が、、、バイトがあるんで、ずーっとと言っても 限りがあるんですけどね。


男前。
食は・・・少しは食べるけど、固形は食べず、煮汁を舐めるだけ。
なので、おかゆに 煮た野菜を裏ごしでペースト状にして、挽肉などでご飯を作るのが良い感じです。
ドロドロご飯でもなんでも、少量でも とにかく食べれればえぇんです。
食べれんと、弱る一方じゃもん。
2015-12-02-.jpg

2015-12-02.jpg

ハッピーの抱っこは、パパじゃないとできません。
私は、前足の下から手を入れ、ぶら下げ抱っこしかしきらんのです。
けど、もうその抱っこ形式は ハッピーには危険。
お姫様抱っこは、パパじゃない無理。

毎日、新聞ちぎりで酷使しちょる私の手と腕は、あんま使えんヤツなんです・・・・

なので、お世話は2人がかり。

明日も頑張ろう!

************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

*犬の介護で、毎日消費量が増えたので、ワイドペットシーツ厚型が必要です。

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

犬用 消化器サポート(高栄養)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
おはようございます、ななです。ハッピーちゃん大切にされて、お名前の通り幸せですね。ごはんもそんな風にしてあげればよかったんですね。穏やかに少しでも長く一緒に暮らせますように。
2015/12/03(木) 08:58:05 | URL | なな #-[ 編集]
Re:ななさん
私も介護は初めてで、思い付くままに・・・
煮汁は舐めるので、いっそペーストにすれば食べやすいのかなとか・・・
お豆腐は良いですね、柔らかいし、ペーストに混ぜやすいし。
でも、もうハッピーは食べ物がいらない方へ逝ってしまいました・・・
2015/12/04(金) 00:43:11 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック