2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日、仙崎がテレビに出るよ
2015年12月11日 (金) | 編集 |
 告知が遅くてもう明日(今日)、、、見逃してしまうね(現在時刻AM2:43)

明日(今日)虹色ジーンって番組で、ここ仙崎が出ます。
ガレッジセールの2人が取材に来たらしいです。

明日は 青海島観光汽船が出るんじゃけど、うちの家・職場と激近く。
私の日々の行動範囲です。

そして、焼き鳥「ちくぜん」にも取材に来たので、出ると思うけど・・・
そこ、私のバイト①です(^_^;)
正確には、明日テレビに出るのは、ちくぜん総本店
私がバイトに行っちょるのは、駅南のちくぜんなんじゃけど、駅南は元祖じゃもん(と勝手に思っちょる)

8時半~の番組じゃけど、たぶん出るのは9時頃~と思う。

これを読んで、間に合えば 仙崎見てみてください。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
仙崎の
竹輪やかまぼこを見かけたらつい買ってしまいます。山下さんの事を思い出してます。
2015/12/12(土) 08:10:45 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
わぁ、そうなんですね~(*^_^*)
どこの会社のが売ってあるんでしょう・・・
フジミツかな?
チーズコロンってのがあって(ムーミン柄の袋)それが美味しいって、芸能人の誰かがテレビで言ったそうで、おかげで売り上げが伸び、忙しいと聞きました。
テレビの影響ってすごいですね。
私はチーズコロン・・・あまり好きじゃないですけど(^_^;)
2015/12/13(日) 01:06:12 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック