2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日は雨が降りませんように
2015年12月12日 (土) | 編集 |
今朝のにじいろジーン。
観光汽船は、海上のみでしたね、放送されたのは。
温泉も、紹介はあったけど、実際に行った映像でもなく。
「ちくぜん」はばっちり出てましたけど((´∀`))
しかもオーナー いつの時も変わりなく 素なのが良いです。

2015-11-25.jpg
最近、あちらこちらで 犬と猫の事で、色々聞かれる。

でも、まだ言い方としては、うちの家は猫がよぉけ(沢山)居るって言う程度の言い方で・・・
うちに居るのは保護猫で、なんでうちに保護せんといけん状況になるのか、不妊手術がどれほど大事か、そんなとこまでは考えは及ばん感じじゃね。

ネットを覗くと、多頭飼育崩壊ってのも見かける。
たいてい・・・不妊手術をしてなかったから増えて・・・ってのが原因。

私が今でも通いよる 猫ばばも 不妊手術をしてなかったから、あんな現状になった。

もっと不妊手術の大切さ重要さをわかって欲しいものです。

殺処分0を目指すなら、他の国より処分数が少ないとか、そんなんじゃなく、0にならんと意味はない。
1匹でも処分したら、それは0じゃないけぇね。

さ、明日も(もう今日じゃけど) 朝のエサやりから1日が始まる


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック