2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
よぉ降りますの
2015年12月14日 (月) | 編集 |
12月って、こねぇ雨降るかいね?

今日は止んだと思ったら、夕方からまた降り出した。

今週、木曜日頃から気温が下がるらしいけど、今夜は昼間より気温が高いかも?って思うほど、冷えてません。

外猫がおるからね、寒くない方が 私は嬉しいけどね。


この子たち兄弟3匹って、何月に引き取ったっけな?
まだ半年程度の月齢で、この貫禄。
この子、さすがアメ柄 ジャンボ気質です。
2015-12-4-1.jpg
あとの2匹もご立派体格。
もう子猫じゃない。


本日 ありがたい事に、フードが大量に届きました。
荷物の箱は、黒缶入れて全部で4箱。
黒缶以外はAmazonの段ボール。
2015-12-14.jpg
キャネットチップは2段重ねで撮影してます。
納品書はあったけど、どなたが送って下さったのかわかりません。
↑あれで全てなんですけど、一人の人が送ってくださったのか、それとも複数の人なのかわかりませんが、本当にありがとうございます。

PHコントロール 消化器サポートまで・・・本当にお気遣い嬉しいです。
ご支援に感謝です。



************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック