2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
大くん
2015年12月27日 (日) | 編集 |
大くんは、募集はしちょるけど、なかなか良いお話しがなく・・・
結局、あの捕獲大作戦を練ったお宅で預かってもらったまま。

えぇ男に成長しちょります。
めーっちゃ賢そうに見えるけどね、本当に賢いらしいですわ(^^)
2015-12-27-3.jpg

2015-12-27-2.jpg

2015-12-27-1.jpg

2015-12-27.jpg
来月は去勢予定です。
今月したかったけど、TNRの猫も多くて、なかなか予約入れれんかったんで。

このままご縁がない場合、どいしようか思案中。
この冬の間は、このまま預かりさん宅に甘え、暖かくなってきたら こっちへ連れてくるか・・・

けど、うちにはもう、犬を保護する場所がないしで・・・悩み中。

良いご縁があるのが一番えぇんじゃけどね。
大くんのためにも。




************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用
部屋用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック