2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
あけましておめでとうございます。
2016年01月01日 (金) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨夜は、Pバイトから帰宅して 年越しそばを食べ・・・食べながらNHK紅白歌合戦を観ると言う、私にとっては珍しい大晦日を過ごした。

その後、日付が変わり、新年になって すぐ近所の八坂神社へ3人でお参りに行きました。
まなちゃん、0時過ぎて かなり睡魔に襲われながらの初詣じゃったけどね(^.^)

日中は、年賀状作成に没頭し、なんとか完成したんで、さっきPバイトの帰りに、ポストへ投函してきました。
ほんの1日で仕上げられるなら、元旦に作成せんでも、年内にやっちょけば ちゃんと1日に届くほに・・・
と、昨年も思いながら作った記憶ある。

結局、なんも成長しちょらん自分です。



私的に、この子はパーフェクトな猫顔だと思っちょります。
アイドル顔
もう、これだけの顔だちの猫は、ほんとアイドルやわ(*^^*)
2016-01-01-3.jpg

2016-01-01-4.jpg

2016-01-01-2.jpg

2016-01-01-1.jpg

いやいやいや、うちの子のが可愛いわ!!って思われた親ばかさん(失礼)
この子、写真写りこんなけど(腕前悪いので) 実物は マジでスゲー可愛いんです。

残念なことに、全く人馴れしてないですけどね。

なので写真を撮ったあと、少し近づいたら 一目散に逃げられました。


年末に届いた支援フードです。
ありがとうございます!!
2016-01-01.jpg

年も明け、いよいよ新年のスタート。
今年こそは良い年にしたい!
今年こそは、自分の思うように動きたい!
今年こそは・・・・
今年こそは・・・・


お知らせ
年末になって、携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。
で、、、私自身 スマホからiPhoneに変わった事で、メールすら使い方がまだよく理解できてない状態です。
メールを頂いても、うまく返事が成功するか まだ自信がありません(^^;)

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック