2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒いの嫌い
2016年01月16日 (土) | 編集 |
来週は、一段と寒くなり、ここでも週間天気では雪予報。
ここはめったに雪は降らんので、ここで雪なら、相当寒い。

湯たんぽしか・・・外の子には対応できん。

じいちゃん(柴犬)も湯たんぽしかなく・・・
温かい食べ物なら少しでも体が暖まるかと思って、寒い間は 温いご飯をあげよるけど、どの程度効果があるのやら・・・

寒いのは嫌い。

私にとってのパーフェクトちゃん
2016-01-16-1.jpg
保護依頼で保護したけど、あの時保護してなかったら、冬は越えれんかったかもね。
保護したときの、あの状態じゃ・・・ね

今は好きにしちょってです(^.^)
全然馴れんけど(^^;)
2016-01-16.jpg
ちょっとずつでも馴れればえぇ(^^)

まだまだまだまだ 日々修行


お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
ベージュちゃん
里親募集からたどりつきました!2~3ヶ月の女の子で見ています。
うちの猫にそっくりです(*´∇`*)ずっと会いたいと思っていましたが、慣れていないんですね(´・_・`)
画像載せ方がわからないのが残念ですが(๑• - •`๑)
2016/01/19(火) 13:41:28 | URL | なお #-[ 編集]
Re:なおさん
パーフェクトに可愛いんですけど、馴れてないんです・・・
現在は生後6~7ヶ月程度に成長してます。
2016/01/20(水) 22:33:23 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック