2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
昨日より冷えてます
2016年02月02日 (火) | 編集 |
まだ2月じゃけぇ、そりゃ仕方ないけど、なぁんか、また気温が低め・・・

今夜は雨も降って寒い(-_-)

土曜日はTNR予定なんじゃけど、天気予報では雪マーク⛄
あんまし寒すぎるなら、Rが心配じゃけぇなぁ・・・
土曜日の天気次第で、様子見です。


キッチンに私が立つと、何かもらえると思って、勘違いっ子たちが寄って来る。
すみません、片付ける前の ごちゃごちゃ薄汚いキッチンで(^▽^;)
2016-02-02-2.jpg
寄って来ん子も半数以上おるし、朝方の子もおる。

この面々は、朝に晩に 遠慮もなく寄って来る。
こうして寄っては来るけど、絶対触らそうとせんのは、手前の三毛ちゃんと ベージュちゃん。
2016-02-02.jpg
美味しいもん(ふやかしたドライフードと缶餌)食べちょるんじゃけぇ、少しは触らせろよ~~~(:_;)

明日は節分。
やっぱり節分寒波やね。
節分の日は、たいてい天気が悪くて寒い・・・





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック