2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
節分
2016年02月03日 (水) | 編集 |
夕方、近所の神社に行き、急いで犬と猫の事をやって、実家へ。

恵方巻 実家で みんなで食べるのが恒例。

恒例じゃけど、ここ近年は メンバーも増え(^.^)

息子家族、姪家族が加わってます。

息子や姪たちが家庭を持ち、私らは じじばば世代に突入。

でも、心は青春です(*^^)v

今年の恵方巻も、みんなで無事食べれた。

姪にも赤ちゃんが誕生し、一番ちびっ子だったまなちゃんは、いつの間にか姉さま。

最近は、若干反抗期。
で、特に誰にかって、意外にパパに反抗しちょる感じする(^_^;)
楽しめる程度じゃけどね。
お年頃 仕方ないね(^^)

でも、犬と猫に囲まれて、反抗期を癒してくれちょります。

で、私はベージュちゃんに反抗され、毎朝 缶ご飯を準備中、早く!早く!と、足元を噛まれ(^_^;)
待ってよ~って、手を出すと逃げられ(^_^;)
可愛いから 私が負ける(^_^;)
2016-01-01-1_201602040100096fd.jpg

そんな毎朝が、そんな眠った気もせんうちに、すぐ来る。
今寝たばっかじゃろ!もう起きんといけんの?! そんな目覚め・・・・

さ、数時間後、またそんな目覚めやね。
あと2日、頑張ろ!!



お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ベージュちゃん可愛い(*^^*)べっぴんさんですね。
でもお転婆さんなんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2016/02/04(木) 07:37:40 | URL | ルーリヴ #-[ 編集]
Re:ルーリヴさん
もうパーフェクトなんですけど、馴れてません・・・
なかなか手強い女子です(^^;
2016/02/04(木) 22:35:51 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック