2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
良いお天気じゃった
2016年02月11日 (木) | 編集 |
さっきPバイトに行くまでは、穏やかな天気じゃったほに、バイト終わって外に出たら、なんとまぁ強風(;・∀・)

今日はお天気も良くって、気温も高め。

明日は気温はあるけど雨予報。
最高気温17度予想。

けど、月曜日からはまた寒くって、火曜日は雪マークまで・・・
気温の差が激しすぎる。


今日は また大くんに会いに行ってきた。

まずは猫への反応を見るため、うちの猫を連れて行ってみた。

おどおど小心者大くんは、猫にもおどおど(^^;)
近づこうとせんの(^^;)

食べ物への執着は 並大抵じゃないんで、キャリーの上におやつを置いても、キャリーの中におる猫が気になって、おやつを食べようとせん(^▽^;)

攻撃するよりはえぇし、猫に興味あるみたいじゃし、あの様子なら、しばらくすれば仲良くなれそうじゃと思った。

もう1点、リードの引き具合
・・・・・引きが強いと言うか、それ以前に、まだ散歩が怖い様子で、散歩を楽しむと言うより、帰りたい(^_^;)
IMG_0166.jpg

帰ろうとして引く

IMG_0171.jpg

IMG_0169.jpg

散歩が楽しめるようになって、散歩に慣れれば、引きも そうでもないかなと思う。

うちも 最初ナッツの引きは半端なかった。
ナッツは散歩させてもらった事がなかったから、散歩慣れしてなかったし。
最初は、リードを腰に巻いて、私の体重を使って散歩させよった。

今は そこまでの強い引きはない。

大くんも大丈夫じゃろうね。

大くんなら大丈夫。

みんな幸せになれればえぇ・・・みんなね・・・

そのために頑張っちょるんじゃけぇ




お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック