2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
地震?!
2016年02月20日 (土) | 編集 |
具合が悪いと思えば思うほど、具合悪くなるし、大丈夫と自分に言い聞かせれば、大丈夫になるもの・・・と、私は勝手に思っちょります。

なので、寝起き ぐだぐだに不調じゃ・・・って感じたけど、いやいや大丈夫!!と言い聞かせ、用事を済ませる。

獣医さんへ行ったり、大くんのとこへ行ったり 猫ばーさんとこへ行ったり、バイトも2本立てで行ったし。

ほらね、大丈夫!って言い聞かせれば 出来るもんなんじゃ(^_^)


今日も家を出たり入ったり。
その合間で、上手に会えてよかった。
ちぎった新聞とフードを持って来てくださいました。
(まなっち・・・足が写っちょるよ)
IMG_0038.jpg
雨が降る中、わざわざ届けてくださって、ありがたい事です、本当に。

そうそう、長門市 今日21時ぐらい?揺れましたよね?!
地震!!!って思ったんじゃけど・・・・
熱ボケ?

パパもまなちゃんも 知らんって言うもんで・・・(^_^;)

明日も本業は休み。
良かった、休みで。
良かった、熱が出たのが金曜日で。
なんか、、とにかく 色々ありがとうm(__)m


お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************


コメント
この記事へのコメント
具合はいかがですか?
おはようございます。
ちょっぴり復活されましたか?
私もめったに薬飲まないんでなんかわかるなぁと思ってしまいました(笑)
でも私の場合、山下さんほど頑張ってないですが(  ̄▽ ̄)
ただ平熱が高めで、38度台くらいならわりに動けるってだけです( ´∀`)
2016/02/21(日) 06:59:53 | URL | ルーリヴ #-[ 編集]
Re:ルーリヴさん
私も、少々熱があっても動けるタイプでしたけど、それを言えるのも若いうち(^_^;)
そして治りも悪い(^_^;)
ただ気持ちでやられないように、それだけ気合い入れてます。
なんせ 周囲から「更年期うつ」に気を付けてと言われてますので(^_^;)
2016/02/21(日) 22:19:10 | URL | やました #-[ 編集]
おはようございます。
更年期うつ、かぁ~( ; ゜Д゜)
うちの母は還暦ですが、あんまり更年期的なものがなかったと言ってたので、
どんなんかなぁという感じです。
2016/02/22(月) 06:04:20 | URL | ルーリヴ #-[ 編集]
Re:ルーリヴさん
どうなんでしょうね、実際の症状は。
やたらイライラするとか言いますけど、若い時からすぐイライラする方だったんで(^_^;)
いずれにしても、無理のきかん年齢になりよるって事です。
2016/02/22(月) 23:04:18 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック