2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
また雨
2016年02月28日 (日) | 編集 |
大くんの預かりさんは、この大くんを見ると・・・
「えぇ男じゃねぇ、どねか!この男前は!」
と言います(^^)
IMG_0249.jpg

座った時、立った時のスタイルも、すばらしくかっこえぇんじゃと、惚れこんでおいでです。
今回 大くんにご縁があったことも、寂しいけど 大が幸せになれるんじゃからと とっても喜んで、行く日までの健康管理にも食事にも、気を付けてくださってます(手作りご飯なので)
IMG_0248.jpg
もちろん譲渡先ではドッグフードになるので、ドッグフードも食べさせてもらってます。
何でも良く食べる、良い子です。

ただ来客時は大きな声で↓こんな感じで 良く吠えます。
普段は室内におるんじゃけど、今日は暖かくて天気も良かったんで、裏の差し掛け下で過ごしてました。
IMG_0244.jpg

とにかく、譲渡先で 大くんが問題なくご家族皆さんに馴染んでくれたら。
ただそれだけです。



夕方、市内猫の里親さんから不在着信があり。
こんな時に限って、携帯を充電中で、持ち歩いてない私・・・

不在着信を見て、嫌な予感がして 即折り返す。
でも、その時点で、電話をもらって1時間経過しちょる。

なら、ひとまず うちから譲渡した子が 脱走とか不調とかじゃなくて安心はしたけど、出先で交通事故かもしれん子猫と遭遇し・・・
道路の真ん中で すげぇ鳴くし、どうしようもなく獣医さんへ電話したけど、すでに20時では閉まっちょるから、応答なし。
で、うちへ電話をくれたらしい。

場所を聞くと、うちと近い。

とりあえず段ボールにでも入れて連れて帰ろうと思い、捕まえようとしたら走って逃げたとか(;´Д`)

気になって、聞いた周囲を探しに行くも、鳴き声も 猫の姿もなし。
雨も降り出して、本当に事故なら こりゃぁいけんって思って、Pバイトの帰りも探しに行ってみたけど、やっぱり猫1匹も見当たらん・・・

聞けば気になって気になって・・・
けど、姿もなしじゃ、どうにもならん・・・



お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック