2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
また寒くなるってよ
2016年03月08日 (火) | 編集 |
ここ数日暖かくて、湯たんぽ要らずじゃったけど、今夜からまた湯たんぽ。
夜の気温が10℃を超えれば、湯たんぽもいらんかなと思うけど、10℃以下じゃ 寒いからね。

明日から日曜日頃まで気温低め。
しかも明日は雨。
でも、明日は早朝捕獲です。

この間からの子。
明日は早朝で狙ってみる。

しかし雨・・・しかも明日以降 気温も下がる。

でも、もう本気で捕獲せんと、現場で子猫が産まれたとか、嫌じゃけぇね。

明日の早朝捕獲。
おばちゃんが頑張ってくれるそうで、私はおらんでえぇそうです(^^;
なんとも頼もしい。
捕獲に成功すれば、明日は搬送ボラさんが活躍してくれる。
ありがたい協力です。

毎日の おやつご飯タイムの後光景じゃけど、奥におる茶トラ
サップくんは、今は個別で食べさせてます。
2015-11-25.jpg
この写真の頃は良かったけど、今はみんな集まると、食べたいけど食べようとせんくなり・・・
個別に入れて上げると、1匹で黙々と食べます。

数がおるうちでは、あんまし1匹のわがままは聞けんのじゃけど、サップは高齢じゃけぇ、特別なそ。

さて、本業 あと水・木・金と3日間じゃ
がーんばろ!




お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック