2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
天気が悪いって嫌ね
2016年03月10日 (木) | 編集 |
天気が悪いと気分も沈む。
けど、ここ最近会えんかった しみ子の顔が見れて、ホッとした(=^・^=)

あのどか雪の 氷点下気温で冷凍室状態の中 良く外で頑張ったよ・・・

まぁ 彼女にとっては 私は寒さよりも怖い 悪魔に見えるらしいけど(^_^;)
それでえぇのよ、人間は悪魔。
それでえぇの。

最近は、男の子も グレちゃんも シマオも見かけんなぁ・・・
長毛ちゃんは、、もう全く姿なし・・・

シマオは飼い猫疑惑もあるけぇ、寒いから自宅から出んのかも?
捕獲器に入ったから、去勢しちまったけどね。
首輪してないし、疑惑は・・・まぁ 気にすまい(^_^;)

出戻りサンちゃんの母猫だって、野良だか飼い猫だか、本当はわからんもんね。
でも、捕獲して避妊した(^_^;)
あの子も 最近 全くおらん・・・

野良猫が生きるには、厳しい現実じゃけぇね。
せめて自分の身だけ守れるようにしてやらんと。
仔猫まで守れんよ。

最近多いよね、虐待して子供を死なせる親(人間)
猫は必至で育てるよ、我が子を。
どんなに厳しくても、やせ細っても、我が子を見捨てん。

人間も見習わんと。

フード支援届きました!!!!
猫より私の方が喜んじょる気がする(^^)
ありがとうございます!
IMG_0280.jpg
毎月ね、本当に毎月 きっちりご支援くださる方もおられ、身が引き締まる思いで 感謝しています。
おかげさまで、会の活動の原動力になっています。

もっとしっかりした活動をしたいと、メンバーとも話し合っています。



様々ご相談も頂きますが、まずは市内を中心にと思ってますので、相談が重なった場合は、市内の方から優先にさせてもらってます。
即対応が出来れば良いんですが・・・いや、対応したいんですが、活動資金にも限りがあるので(会計さんからも厳しく言われてます)あれもこれもと出来ないのも現実です。
なので、順番となることもあります。
ご理解ください。





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック