2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
疲れた・・・
2016年03月13日 (日) | 編集 |
7時出発予定の今朝、2人で寝過ごし(^_^;)

正確には、携帯の目覚まし機能が上手く作動せず、鳴らんじゃった・・・

iPhoneに変えてから、目覚ましがどうも上手く行かん・・・

2人で慌てて飛び起き、手分けして犬と猫の事を済ませ(とにかくこれをせんと出れんので)
今日は、まなちゃんの友達も乗せて行く事になっちょったんで、もろもろちょこっと残った用事は私に任せ、パパはお迎えに。

戻ってくる頃には出発できるように、準備万端。

なんとか遅刻せずに現地到着。

今日は早めに試合終了、解散になったんで、帰りに大くんに会いに寄ってみた
IMG_0310.jpg
預かりさんは留守じゃったけど、大くんは 今日は外に居るってことで、行ってみると・・・
そんなに吠えることもなく、おりこうじゃった(^^)

これなら兵庫までの長距離、一緒に行けそうじゃね
IMG_0312.jpg
まだまだ先の事って思っちょったけど、土曜日には行くんじゃけぇね・・・
生まれ故郷で過ごすのも、あと少しじゃね 大くん。
幸せにならんにゃあね、絶対に。

親子3人、2日間の試合参加、しかも早朝出発で、疲れ果て・・・
自宅到着で、ホッとして 家の鍵を探すけど 見当たらん(;・∀・)

朝、パパがまなちゃんの友達をお迎えに行って、その間に私が出る支度をして・・・
鍵 どうしたんじゃったっけ・・・(;'∀')
思い出せん。

なら、先に車を降りて、玄関の前で何やら叫ぶまなちゃん・・・

行ってみると・・・
( ゚Д゚)

(◎_◎;)

┐(´д`)┌

IMG_0314.jpg
これじゃ鍵をかけても、全く意味なし。
これで出かけたんじゃけぇね、自分でも呆れるわ。
田舎じゃけぇ これで何事もないけど・・・
忙しすぎて、頭は回転しちゃーおらん。

夕べは、クレンジングクリームと風呂上りにつけるクリームを間違えたし。
その前は、髪につけるクリームと、歯磨き粉を間違えた。

こんな間違いは しょっちゅう💦
やばいよね。

*問い合わせメール等、拝見してます。
お返事、お待たせしますが 明日までお待ちくださいm(__)m
今日はまだ、これから新聞もちぎらんと寝れませんので(^_^;)





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック