2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
休みは極楽
2016年03月20日 (日) | 編集 |
3連休。
さすがにね、バイト①は 本日も予約でいっぱい。
本当はバイトの日じゃないけど、あれだけの予約じゃ・・・頼まれれば行かんと仕方ない。

それに、長門は今ここが大人気!
休日になると、市内の交通情報の掲示板に、渋滞と表示されます。

外国人に人気に観光スポットじゃったらしいけど、テレビの影響は凄いね。
テレビに取り上げられて以来、人出がすごいらしい。

ちなみに私は1度も行ったことはありません。





今日は午前中、新聞の協力を頂きました!!
ありがとうございます。
本当にこれ、いつも助かります。
IMG_0349.jpg
ちぎった新聞30袋。
手も痛くなるし荒れるほに、感謝です。





土曜日、譲渡で兵庫に出かけたけど・・・
水曜日失敗した妊娠猫は、TNRに成功しました。
すんげぇデカい猫。
まぁ妊娠もしちょったけど。。。
!cid_C9CB9F6E-B440-49D7-918F-FACE38269E11.jpg
今回は、譲渡と重なり、捕獲もリリースも獣医さんへの搬送も何もお手伝いは出来んかったけど、獣医さんへの手配はさせてもらいました。
耳カットもばっちりです。
術後リリースしてすぐ、食欲旺盛で、心配ないらしい。
これで身一つ守ればえぇだけ。
良かったね・・・良い人の目に触れて。
じゃなかったら、出産して、子育ての苦労をせんといけんとこじゃったし、増えるとこじゃった。
それが阻止できたって、本当に素晴らしい。






今日の大くん。
大くんは、大くん改め ノアくんになりました。
良いお名前もらったね。
IMG_0351.jpg
預かりさんとこでは、私たちにもわんわん吠えていたノアくん。
ところが、譲渡後 まだ一声も発してないそうです。
声を発するような出来事もないんでしょうけどね。
すっかり馴れたら、大きな声で吠えると思います(^^)

明日も休みじゃけぇ、気は楽。
休みはえぇね・・・(*^_^*)



お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック