2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
黒豆くん&ノアくん
2016年04月07日 (木) | 編集 |
兄弟なんじゃけど、愛知に行った黒くんは、子犬の時に保護して、ノアくんと幼いうちに別れちょるから、お互い覚えてはおらんじゃろう。
けど、兄弟なんです(^^)

ノアくん、心配じゃったトイレ問題は、克服されたようです(*^^)v
凄いよね、里親さんの頑張り。
今じゃ、トイレに行きたいときは鳴いて教えてくれるそうです。
IMG_0422.jpg

散歩も大好きで、多少バイクの音とか怖がるみたいじゃけど、あとはウキウキで散歩行っちょるらしい。
犬友募集中らしいけど、ノアくん 遊んでかまって~~♪が、ちょいとしつこいらしく・・・
ノアくん、そりゃあれよ、女子(犬)に嫌われるよ(^^;

あとは先住猫さんが ノアくんを受け入れてくれれば、、、
環境の変化には、驚くほど早くなじんだノアくん。
里親さんの愛情もあってのこと。
IMG_0423.jpg
良かったねノアくん。


さて、愛知の黒くん
黒くんも、散歩大好きなんって(^^)
待ても、よだれを垂らしながらでも、長時間待てるようになった・・・
↓証拠写真www
kuro0407.jpg
可愛い♥

成長した今でも、ハピーケージで寝るんって( *´艸`)
IMG_0425.jpg

子犬の時との 比較写真を送ってくださいました。
IMG_0426.jpg

大きくなったね!!

2匹とも室内飼育。
ほんと、嬉しいね。
やっぱり、家族と一緒に室内で生活できるって、幸せじゃもんね。

幸せなっちょるって、嬉しいもんです、本当に。
里親さんに感謝です。

これで明日の金曜日、乗り切れます!!
。。。。。いやもうほんと、お疲れ中高年なもんで(^_^;)





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック