2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
近況・那智ちゃん
2016年04月18日 (月) | 編集 |
4年前譲渡した 那智ちゃん。
なんとまぁ、、、見た目はほんとに品まであるワンコちゃんに成長してます。
(見た目は? だってブログみるとお転婆さんですもん (^^))

なっちゃんはおしゃべりするそうなので、それは見てみたいですね~(^^)
P4180002.jpg

こうしてみると、先日譲渡した ノアくん 愛知に行った黒くんとも似ちょるね。
けど、那智ちゃんは野良犬が産んだんじゃなくて、飼い犬が産んだんですけどね。
とは言え、那智母さんの飼い主さんは、ノアくんたちと 同地域なんで、血筋をたどれば親戚かもしれん(^_^;)
P4180004.jpg

もぉ、なにぃ このおすましさんは~(^^)
可愛くてやれん♥
那智ちゃん、4歳おめでとう♪
長生きしてね
そして、いつか会いたいね
P4180010.jpg

これは譲渡後すぐにもらった写真。
小さかったよね~那智ちゃん♪
大きくなったね
幸せにすくすく4年間、本当にありがとうございます。
まだまだこれから先が長いので、よろしくお願いします!!
20120626161647d85_201604190051347f5.jpg

これは譲渡途中 SAのドッグランに寄って撮影したもの。
ここには写ってないけど、この時は 広島(に譲渡した子が写ってない。広島譲渡後に撮影したものなので)
んで、画面左から 岐阜 京都 奈良(那智ちゃん)と、譲渡の旅をしました。
DSC_0751_20160419005136e64.jpg
真ん中の茶色ちゃんと那智ちゃんは、里親さん同士連絡を取って、2匹は昨年・・・いや、もう一昨年ですよね!!(^_^;)
再会させてもらってます。
岐阜に行った、左の黒くんは、この時の募集で一番人気じゃったです。

みんなが幸せにしてもらっちょる事。
本当に感謝です。




お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)現在不要

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
ご縁に感謝!
その節はありがとうございました。
山下さんの熱意がなければ那智も他の兄弟も
そして親戚?の子たちも幸せを掴めなかったと思います。
私たちも那智を迎えることができて嬉しい!
この写真を撮っている時も通りがかった人から
「カッコいい犬ですね!」って声をかけてもらって
自分でもまんざらでもないって表情でしょ?
そんなことを感じながら日々を過ごしています(笑)
2016/04/19(火) 08:00:40 | URL | 那智ママ #8klwOKB6[ 編集]
Re:那智ママさん
こちらこそ、良縁を頂きまして ありがとうございます。
幸せ姿を見ると、本当に嬉しくなります。

那智ちゃん、確かにかっこいい・・・
それに、賢そーっな顔ですし。

1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう頑張ります!
2016/04/20(水) 01:02:07 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック