2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
腰が・・・( ̄Д ̄;;
2016年04月24日 (日) | 編集 |
ブログ、昨日更新できず・・・

昨日は次男の引っ越しの手伝いをした。

それはまぁえぇわ・・・

今度は県営住宅にやっと当選し、今の県営はえぇねぇ 広い!!
私がおった県住は、まだあんなに広くなかったぞ!

つっても、息子の当選した県住で、ほぼ築20年らしいけどね。

前おった家は、民間の貸家。
で、2階建てで、これが階段が急なんですわ(^^;)

そこから荷物を下しよったら(もちろん若くないんで慎重に)
後方から腰に激震!!・・・・のあと、激痛ではないけど、痛みに。

振り返ると、私の方向から プラケース式の衣装ケースを下しよった息子・・・
引き出しを入れたまま下したもんじゃけぇ、その重みに耐えきれず、プラケース上部(息子が持ち手にしちょった部分)破損。
そのまま前方階段を下りる私に 衝突・・・・・(--,)

あのさぁ・・・これ、もうちょい上じゃったら、あたしゃ階段から落ちちょったよ・・・

で、まぁその時は動けたわけです。

そのまま残りの半日も、パパに無理するなと言われながら、荷物運んだりして。

夜になって、帰宅して、ちょっと横になったら・・・起き上がれんくなったわです(・・;)

昨夜は ラッキーなことにPバイトは大幅リニューアルのため休み。
なんてラッキーなんだと思いつつ・・・疲れで睡魔にまで襲われて・・・

そのまま撃沈となりました。

今朝は、腰も背中も痛くて痛くて、すぐには起きれず。
腰も背中もシップ貼りまくりで出勤してます(・・;)

いやぁ・・・引っ越しって 嫌ね(^^;)

息子よ・・・引っ越しばっかりしたら 引っ越し貧乏になるよ(前回の引っ越しから1年経ってない)
母の腰も限界ぞ・・・

県住は、息子世帯の収入だと、激安家賃です。
おまけに民間にはない広さ。

前の住民さんが、お風呂掃除をきちんとしせずお引越しされたようで、風呂が見たくないほど汚いから、あれは念入りな掃除が必要ではあるけど、それさえクリアすれば、快適です。

もう引っ越すなよ・・・・





お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)現在不要

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック