2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日は平日
2016年05月01日 (日) | 編集 |
明日はGW中の平日(^_^;)
ここが休みなら、ほんと長い休みなほにね。

私の職場はカレンダー通りなんで、明日は出勤です。

体調は、決して戻ったとは言えず、鼻水はサラサラストレートが、じゅるでろ鼻水に変わり、食欲なし、重い感じの鈍い頭痛、軽い吐き気。
なんかもう治りの悪い年齢に突入してます。

嬉しいのは体重減少。
見た目、痩せた感は全くないけど、どのズボンもウエストゆるゆる4~5キロ体重落ちてます(^.^)
ちなみに、ダイエットは全くしちょりません。

母が何度も電話をしてきて
「若くないんやから、薬が飲めんなら点滴をしてもらい!!」
と・・・心配してくれちょります。

母は、私が大人しく家で寝ちょると思っちょるじゃろうけど、今日は野良犬たちの様子見で、あの景色抜群の野良犬サファリに行って来た。

やっぱ子犬が誕生しちょるそうじゃけど、保護出来るような 生易しい現状ではないらしく。
今日は、昼間 暑いと感じる天候のせいか、犬の姿は1匹も見ず。

避妊が出来んなら、産むばっかり。

周辺の犬好きさんが、捕まえる事が出来た子犬を飼うこともあるそうじゃけど、不妊手術なんて考えは、爪の先ほどもなく。
「そんな事にお金を使おうって考えの人は、この辺の人にはおらんと思う」
と・・・私が常日頃 一番力を入れちょる部分をへし折られた。

猫もやりっぱなしで飼い。
産まれて死んでも、それは平気。
ゴミ程度にしか思ってないんじゃからと・・・
じゃったらそのゴミを何で飼うんか、、、いや、ご飯を上げるんか、その真意が理解不能です。

ゴミ?バカな事言わんで、うちの大事なみんなです。
2016-02-02_201605012202044d4.jpg

まだまだまだまだまだまだまだ・・・・じゃ。





*5月28日・29日 フリマ参加予定にしています。
両日参加か、どちらか1日だけかは、商品の数とお天気いも左右されますが・・・
ご自宅に眠っている、使えるけど使わないもの、ありましたらご協力くださいm(__)m


お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)現在不要

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック