2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
はぁ眠い
2016年05月30日 (月) | 編集 |
連日、仔犬へのお問い合わせ、ありがとうございます。
6匹の子犬たち、あと4匹が募集中となってます。

4日(福岡)・11日(奈良)は譲渡へ行く予定にしています。
母犬の避妊は7日。

で、私のリハビリは 平日は無理なので、毎週土曜日に入れちょりましたが、全く行ける見込み0です(^_^;)

それに、先日保護した生後半年の犬2匹兄弟
2016-05-30.jpg
注:手前の白黒くんは、預かりさん宅の大切な家族です。

仔猫2匹の募集も近日する予定なので、まだまだ募集は続きます。
IMG_0811.jpg



↑あの、兄弟犬の写真をもっと手前に引くと・・・
どどーん!と、預かりさん宅のワンコが写ってます(^-^)
預かりさん宅のワンコも、まだ1歳。
3匹で、すごく仲良しらしいです。
IMG_0836.jpg

ソファの上で、3匹仲良くお昼寝って感じでしょうか。
嫌がられるじゃろうけど、あの真ん中で寝たい・・・
IMG_0835.jpg

こんな写真を見ると、兄弟を引き離すのは可哀想で、2匹一緒に飼育してもらえる家庭とご縁があればいいなと、心底思ってしまう。
IMG_0837.jpg


そして、こっちの兄妹も、四六時中べったり。
やっぱり2匹一緒に引き受けてくださるご縁が望ましい。
IMG_0826.jpg

でろでろ離乳食は卒業し、ちょいふやかしご飯になってます。
IMG_0792.jpg

心配じゃったしろちゃんも 今じゃ食欲満点のおりこうさん。
2匹とも、丸々して可愛いです。
お水も自分でちゃんと飲めるし、トイレは完璧じゃし、募集開始時期かな。
IMG_0793.jpg

みんなにご縁がありますように・・・・



お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/02(木) 09:25:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック