2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
バイト休み
2016年06月07日 (火) | 編集 |
土曜日、子犬を連れて奈良に行く。

Pバイトが、前回いつ休みじゃったっけ・・・4月・・・20日頃じゃったか。
それ以来、1ヶ月以上も、1日も休みなし。
やっぱね、Pだけの労働時間は、確かに短いけど、昼間も仕事してからの事じゃけぇ、休みなしは、ほんっとにきつかった(-_-;)

ようやく今日、久しぶりの休みです。

なので、土曜日の長距離移動に向けて、今夜は早めの就寝で、疲れを補おうと思う。

土曜日は、Pバイトから帰って、犬と猫の事を済ませ 深夜2時には出発したいと思っちょります。

で、当初は 土曜日 とんぼ返りで奈良から帰り、18時~の焼き鳥バイト Pバイトと、両方行くつもりでおったけど、やっぱ時間的に無理かなぁ・・・ってのと、無理して急いで帰って来るのも 気が焦って何かあってもいけんし。

何より私・・・12日は日曜参観ってのを忘れちょたの(^_^;)
なので、11日は、なるべく早めに山口入りして、犬と猫のお世話を済ませたら、参観日もあるし、11日はバイトは休んで 体を休める事にしました。

でも、せっかく奈良に行くんじゃもん、那智ちゃんには会いたいからね(^-^)
SAまで、わざわざ会いに来てくださるそうなので、譲渡後、初再会も楽しみにしちょります。


さぁて、4日譲渡した マリちゃん。
飼い犬登録を市に済ませ、これで立派に里親さんちの家族。
IMG_0898.jpg

トイレトレーニングは、まあまあな感じらしいので、この数日でまあまあなら、優秀じゃと思います。

可愛い♥ マリちゃん

室内飼育の幸せ、ソファ寝(^-^)
IMG_0899.jpg
マリちゃん、そのソファ、かじらんでね(^_^;)

うちもね、家を建ててすぐ ソファ買ったんよ。
こんなに猫屋敷なるとは、当初思ってもなかったんで。
だって、家を建てた時は、猫6匹しかおらんかったもん。

それが、すぐ裏にやりっぱなしな飼い主がおったのもあって、あれよあれよと猫が増え。
気が付けば、保護しはじめ・・・

お気に入りじゃったソファは、猫にシッコかけまくられ 爪でボロボロにされ・・・挙句、長距離譲渡から帰宅したら・・・💩まみれにされちょって(^-^;

猫屋敷に、人間が寛ぐ余計なものは置かん!!
必要最低限しか置かん!!
って、リビングのもの、食卓テーブル、食器棚、冷蔵庫 テレビ以外は家具も捨てた。

私らの部屋も、ベッドも家具も捨てた。
買って 1度も使ってなかったプリンターにもシッコ掛けられ、捨てた(´Д`)

あ、いやいや Pが休みで 更新するのに時間があるもんじゃけぇ、話しが脱線じゃ(;´∀`)


仕事から帰宅すると、玄関前、ちぎった新聞の山(*^^)v
ほんと、嬉しくて嬉しくて、感謝です。
IMG_0897.jpg

バイトがないって・・・えぇねぇ・・・
辞めんですけど。


お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック