2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日は眠かったぁ
2016年06月15日 (水) | 編集 |
子犬の家族募集は、あと女の子1匹だけ。

cya-mesu-2.jpg
実は私、この子は一番人気になるじゃろうと、写真を撮りに行ったとき 思ったほ。

いや、私のタイプってだけじゃったんかもしれんけどね。
じゃけぇ、この子にまだご縁がないって、意外・・・

もしかして、この写真のせいじゃないよね?
後方の白い犬が、親と思って、成犬になると、あのぐらい大きくなるんかなとか・・・?
cya-mesu-1.jpg
あれは、飼い主さん宅の老犬さんで、血縁ではない。
可愛い可愛いメス②ちゃんに、良縁おいでませ~♥



さてさて、ここ最近(といっても、かなりなる(^^;))もらった、近況です。

大阪のラムちゃん、譲渡から13年経ちました。
!cid_4AD34B6B-46F7-4623-8372-6142EBE4A456.jpg

譲渡したとき、たぶん3歳程度じゃったんではないかと思うんで、15歳ぐらいかな。
それでも毎日元気に、里親さんと追いかけっこをするほどらしい。
元気で何より。
ラムちゃん、幸せそうで嬉しい~
!cid_F4AECC65-ECA6-43AD-950A-DD9D893BF84A.jpg


そして、隣の市のマイケルくん
譲渡から2年かな。
モデルさんですか?ってな写真
2016-06-15.jpg

成長したね~~
この子の子猫時代
面影あるね(^-^)
2014-04-28cya3_201606151637403ea.jpg
こちらも元気で何よりです。

で、兵庫のノアくん
ノアくんも、毎日元気にうるさく過ごしちょるんって(^-^)
IMG_0976.jpg
譲渡の日、リビングでジョーとシッコしたノアくん。
今じゃすっかりトイレ問題は解決しちょる。

里親さんが、一緒に送ってくれた、新聞記事
自治会での取り組み。
すごいね。
IMG_0977.jpg
2011年度から助成があるなんて。
遅れすぎじゃろ、ここ。
長門市はTNRへの知識はもちろん、助成すらありませんがなぁ~
「地域と共存」
うん、ほんとにね そうありたいね。



お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

*プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)必要ですm(__)m

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック