2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日は35度
2016年08月08日 (月) | 編集 |
あまりにも暑い日が続くので、先週から、試験室の入り口に温度計を置き、外の気温を調べよります。

今日、調べるようになって最高気温の35度でした。
先週までは、33度程度じゃったんじゃけど、ついに35度。

今日は朝から31度じゃったから、今日は気温上がるとは思っちょったけどね。

熱中症で亡くなられた方、昨日もおってらしいです、市内。

この暑さは異常ですもん。

お盆の間、旅館バイトの依頼が来ちょるけど、ちょっと・・・以前のように毎日朝晩は体力的に無理。
バイト先の旅館は、館内全部に冷房は効いちょりません(^^;)

冷房は客室のみ。
なので、廊下とかお風呂とか・・・暑いです。
冬は寒い。

フロントはさすがに冷房あると思うけど、ヒンヤリの印象がない。

この暑さで、私ら夫婦 夏バテ気味。
これで、あの暑い館内を動き回ったら、限界を超えてしまう。
ので、今回は夜のみ 休み中 2日程度出ようかなと思案中。

島根のモウくん
可愛い♥
里親さんも、ビームにやられてメロメロみたいです。
IMG_1331.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1330.jpg

IMG_1329.jpg

無防備リラックス(^-^)
良かったね、お腹出して寝れる環境で。
IMG_1328.jpg

今夜も仔猫経由でPバイトから帰宅。
今夜は、普段より少し遅くなったからか、2晩連続で会えたあの子の姿もなかった。

「痩せちょった」
・・・このアホみたいな暑さじゃし・・・ね・・・
早めに保護したいんじゃけど。

毎日 深夜に探しよるし、近所の人に通報されんとえぇんじゃけど(^^;)



お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

*プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)必要ですm(__)m

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
2016/08/08 00:38 | 日常 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック