2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日は山の日
2016年08月10日 (水) | 編集 |
世間様は、もうお盆休みに突入しちょるんでしょうか?

今日のバイト①は、また素晴らしく忙しく、多くのお客さんを満席なので、お断りした。
バイト①、行く度忙しくて・・・ほんときっついです。


母子で引き取った6匹仔猫たち、ずいぶん成長してきてます。
IMG_0330.jpg

母猫すげぇよほんと。
6匹も立派に育てるんじゃけぇ
IMG_0335.jpg
なんか、もうちょっとした、募集開始しても良さそうな感じやね。

すくすく成長中(^-^)

さて、このでっか箱はなんでしょう!!
IMG_1356.jpg

16袋も、キャネットが入ってました!!!
感動~(*^-^*)
ご支援ありがとうございます!
IMG_0337.jpg
フードはほんと、どんだけあっても助かります。
なんせ、猫多いんで(^^;)

6日のお祭りで見たという仔猫・・・
さっぱり姿なし。
猫好きさんが拾って帰ったとか?
いやぁ。。。それはなかなかないよね。



お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

*プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)必要ですm(__)m

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
休みですが、たまたまこんな時間に目覚めてしまったので、書いていきます( ☆∀☆)

シルバー親子、ほんとキレイですよね!
母べっぴんさんだから子どもも可愛いですね。家族決まるの早そう(*´∇`*)

私は今日から盆休みです。
主人は今日と13~15の予定でしたが、荷物にハプニングが生じたらしく、早出で出勤になり、行きました(´・c_・`)
2016/08/11(木) 05:33:53 | URL | 無名 #-[ 編集]
Re:
シルバー親子。
なんせ、仔猫6匹もいますからねぇ・・・
しかも、まだ若い母なので、母猫も募集しようと考え中。
となると、シルバー7匹(^_^;)
決まると良いですけど。

私は本来12日は出勤日。
けど、有休を取ったので、今日から16日まで休みです。
けど、本業が休みってだけで、ずーっとバイトですけどね。
2016/08/12(金) 00:47:03 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック