2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
かなえちゃん
2016年08月12日 (金) | 編集 |
2003年1月4日
雪が降る中、小倉へ譲渡に行った。
のぞみ&かなえ
nozokana-1.jpg
当時、もちろん まなちゃんも産まれちゃおらん・・・
てか、産む予定も全くなし。

当時21歳だった大学生(女子)に2匹譲渡をした。
先住猫も1匹いたので、大学生で3匹を飼育。

けど、しっかりと3匹を飼育され。
大学生じゃったから、その後 卒業や就職・結婚・出産と、環境は変化。

当時は小倉じゃったけど、現在は関西。

現在のかなえです。
ど迫力!(^-^)
IMG_1375.jpg
のぞみは数年前亡くなってしまったけど、その時も きちんと連絡をもらってます。

独身じゃった彼女も、今じゃお母さん。
娘さん。
IMG_1370.jpg
最後に彼女と会ったのは、小倉のデパート。
彼女が働いているところへ、まなちゃんが生後3ヶ月の時 連れて会いに行きました。
その時、まなちゃんを抱っこしてもらって。
それが最後じゃったから、私の中では20代前半の彼女のまま。

でも、そうよね。
私だって3人の孫がおる年齢になっちょるんじゃし。
月日を感じます。

幸せそうじゃね、かなえ(^-^)
IMG_1374.jpg

IMG_1372.jpg

IMG_1371.jpg
まーだまだ、長生きしてよ!かなえ!!

近況は、本当にありがたい。
嬉しくて、中高年なんですぐ涙が出る。

けど、頑張ろうってやる気も出る。
明日も暑いけど、頑張らんといけんね!!




お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

*プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)必要ですm(__)m

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
私もお涙頂きました。
本当に、幸せになってますね・・・・、ご主人やお子さんにもアレルギーが無くて本当に良かった!アレルギーが出て捨てたって方聞きましたから・・・棄てるなら返して下さいよ!
2016/08/13(土) 22:50:23 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re: めいぴーさん
捨てるってなんですか!!捨てるって!!
生死にかかわるアレルギーだったとしても、捨てられた子も、そこから生死にかかわります。
いや、、、死の方が大きい。
飼えない事情が出来たら連絡する。
常識でしょう。
最低です。
2016/08/14(日) 01:12:51 | URL | やました #-[ 編集]
ワクチン、去勢も怠っていて・・・
初めは外に出して白ご飯を数日に一回、何度も遠くに棄てに行ったが帰って来て入れてと懇願してたんですって・・・・可哀想に・・・・ガリガリで傷だらけだったようです。
そんな鬼の親で子育て出来るんでしょうかね?
2016/08/14(日) 06:40:37 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
で、その子はどうなったんですか?

思いやりのない、自己中でわがままで身勝手な人間が生産されるでしょうね。
2016/08/15(月) 00:54:31 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック