2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
心霊写真?!
2016年08月16日 (火) | 編集 |
私は12日を有休取ったんで、6日間のお盆休みじゃったけど、6日もあっという間。
明日からは日常が戻ってきます。

日常が戻る前にと、仔猫が居たと言う場所へも、毎日行っても、今日まで全く姿を見ることはなく。

私の耳に入れた人が言うには、子供が触っていたと言うから、そのまま抱いてどっかに移動してしまったのかもれんし。
痩せた仔猫・・・
心配になっても、会えんと何も出来ん。





14日、まなちゃんはダンスじゃったけど、実家へは兄家族がやって来て・・・
大好きな従姉が来ちょるとあって、まなちゃんはダンスの疲れも暑さもあったし、花火を見ずに すぐ帰った。
その夜は、ばあちゃんちで従姉とお泊り。

2人で深夜までキャッキャ騒いじょたそうです。

で、今日 まなちゃんが・・・
「この写真って変じゃない?!」
と、ビビるビビる(^_^;)
2016-08-15-1.jpg
まなちゃんの顔が加工で変なけどね( *´艸`)
それじゃないです(^^)

後方上の方です。
あれって・・・そう見えます?

こっちはそうでもない。
2016-08-15.jpg

この時、2人ではっちゃけた写真を数枚撮っちょるんじゃけど、その写真も全部光線が入ったような変な写真で。。。

2人の顔が、全く光の靄のようなのに覆われて、写ってないのもあった。

まなちゃん・・・かなりビビリ中で、今日は車で出ても、後部座席に一人で乗るのも怖いって、よー乗らんのです(^_^;)

ほんとにもう(^^)
大丈夫っちゃ!!
と、言ってあります。


さぁ、、明日から普段生活。
頑張ろう!!!!


お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。

*TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。 
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

黒缶 3P

*プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(他メーカーでも構いません)必要ですm(__)m

*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************

コメント
この記事へのコメント
まなちゃんへ伝言
わたしには、なにも見えません。
でも、今後のために、とっておきの じょれいじゅつをお伝えしますねん。

なんだか不気味なふんいきを感じたときは
パンパンと大きな音を立てて、かしわでを二回打つと
いやなものは、そこにいられなくなります。

まなちゃんのお母さんが一日にうじ神さまにお参りしているから
きっと神様は、まなちゃんのことを、よくご存知だと思います。

かしわでを打っても、まだ不安だったら
そのうじ神さまのことを頭に浮かべたら
さらなる ぼうぎょになると思います。

それでも、まだ怖かったら
そこぬけに明るい歌を歌うのもいいかもしれません。
「じゃんけんぴょん」とか「踊るぽんぽこりん」とか。
(たとえが古くてごめにょ)
大声で笑ったり。楽しいことを考えたり。

陽(よう)のところに、陰(いん)のものはいられないので。
安心してねん。
残り少ない夏休みを楽しんでねん。
2016/08/17(水) 09:00:16 | URL | にょん #67oAcE0k[ 編集]
Re:にょんさん
こんばんは。
まなちゃんに読ませようと思うんですけど、今日はダンスがったりで忙しくて、パソコンを見せるヒマがありませんでした(^_^;)
明日は読ませて、安心させようと思います。
ありがとうございました。
2016/08/18(木) 00:58:26 | URL | やました #-[ 編集]
Re:にょんさん
まなかです。

いろいろ教えてもらってありがとうございます。
今度こわいとき、じょれいじゅつやってみます。
2016/08/19(金) 09:25:31 | URL | まなか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック