2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
無事帰宅
2016年08月21日 (日) | 編集 |
尾道へ行っちょった まなちゃん。
本日、無事帰宅。

相当楽しかったらしく、もっと泊まりたかった 冬休みも行くって約束したと、大喜びで帰って来た。

兄貴とまなちゃんの話しを聞いただけで、今回、相当な出費じゃったろうと思う。
妹のために大奮発してくれた兄貴。
ありがと。

今年は、予算的にも時間的にも、どうしてもプールは無理じゃと思っちょったら、兄貴が今日 連れて行ってくれたらしい。
水着まで買って。

そりゃねぇ、VIP待遇じゃったろうけ、また行きたかろう(^^)



昨日譲渡した2匹
IMG_1511.jpg
左の子・・・買ってもらったばっかりの、新品の猫ベッドに・・・粗相しちまったらしい(^_^;)
しかも、💩とオシッコの両方を(・・;)
頼むよぉ、うちじゃ粗相なしじゃんかぁ・・・

で、ご飯を食べないってことで、様子を見に行って来た。
近い譲渡って、こんな時 すぐ対応できるから良いよね。

私が行ったときは、水も飲んで、ご飯も食べるようになっちょりました。

大丈夫です。
日に日に成長するんで、日に日に馴れます。

2匹一緒って、写真を見ても思うけど、やっぱえぇな。

さ、明日から5日間、忙しい平日を乗り切らんといけん!
猫たちの可愛い写真でも眺めながら 頑張ろう!




お知らせ
携帯を変えました。
それに伴い、携帯のメールアドレスが変わってしまいました。
登録くださってる方は、面倒をお掛けしますが、変更をお願いします。

manamama0406@i.softbank.jp;


************************************************************ 

ご支援頂きたいもの。
    
TNR費用、医療費、活動費 ご支援頂けると助かります。
 1匹でも多くの子に手を差し伸べられるよう、ご協力お願いします。

駆虫薬

キャネットチップ(保護猫・外猫用 種類問わず)

成猫用 メディファス(メディファスは種類が色々ありますが、高齢でも下部尿路でもOKです)

黒缶 3P

*プリスクリプション・ダイエット 療法食 i/d

猫用 消化器サポート

猫 PHコントロール

子猫用フード(ロイヤルカナン)
 子猫用フード(メディファス)
現在子猫多 必要です



*猫砂用フード付トイレ
ケージ用

おしり拭き

不要な毛布などありませんか?

ご支援頂けると助かります。

フリマ商品 随時受付中
ご家庭での休眠品、ございましたら是非ご協力をお願いします!!

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

送付先↓
759-4106
山口県長門市仙崎1031-118
ちびたまのしっぽ 愛の会 山下みのり(個人名のみでも届きます)
080-6306-6513

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             

************************************************************
コメント
この記事へのコメント
まなちゃん、おかえり。いい思い出ができてよかったですね。仔猫も二匹一緒なら心強い(まして山下さんがすぐに対応できるなんて)ですね。いいご縁があって本当によかったですね。
2016/08/22(月) 03:12:03 | URL | なな #-[ 編集]
Re:ななさん
届きましたよ!ありがとうございます<m(__)m>
ここでお礼言ってすみません。

まなちゃん、兄貴のとこが良すぎて、冬休みまた行くそうです。
今回はたこ焼きパーティしたので、次は鍋パーティって・・・
まなちゃん、鍋って苦手なんですけどね(^-^;

仔猫たちは、迎える余裕があるなら、絶対きょうだい2匹・3匹で迎える方が良いですね。
私も近いご縁で助かってます。
2016/08/22(月) 21:57:10 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック